第16話

記憶(最終話)
2,799
2018/03/25 10:41
あなた
シルク?
シルク
シルク
あなた!
あかね
あかね
あなた大丈夫?
あなた
あかね?
モトキ
大丈夫?
あなた
モトキ?
ンダホ
ンダホ
あなた〜!
あなた
ンダホ?
シルク
シルク
俺達の事分かる?覚えてる?
あなた
シルク何言ってんの覚えてるに決まってるじゃんw!
あなた
シルク達は私の幼馴染で大切な友達、でも
私をいじめた
みんな
あかね
あかね
あなたごめんね
あなた
いいよ大丈夫だよ
いじめたくていじめてたわけじゃないんでしょ?
シルク
シルク
ごめんゆなにあなたをいじめなきゃ殺すって言われて…
あなた
大丈夫
信じてたからまたみんなで笑い合える日が来ることを
ンダホ
ンダホ
じゃあこれからまた仲良くしてくれる?
あなた
もちろん!
モトキ
これからもよろしくね!
あなた
うん!こちらこそこれからもよろしくね!
シルク!ンダホ!モトキ!あかね!
みんな
よろしく!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。★゜・。★゜
麻衣
麻衣
投稿遅れてすいませんでした!
まぁそんなわけでFischer'sと私そして裏切り完結しました!
こんな読みにくい小説を最後まで読んで下さった皆様本当にありがとうございました!
麻衣
麻衣
新しい小説を書く際にはこの小説でお知らせしますので新しい小説の方も読んで頂けると嬉しいです!
麻衣
麻衣
それじゃぁ最後シルク
シルク
シルク
えっ!俺?
麻衣
麻衣
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
シルク
シルク
まぁいいやw
シルク
シルク
それじゃあ皆さんまた会う日まで!
シルク
シルク
せーの!
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ