前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
929
2021/07/18 05:40
作者
はじめまして!
作者です!
作者
はじめての小説です!
作者
物語がおかしくなったりとか、誤字脱字があったりとか……
すると思うのでその時はすみません!
作者
それでは早速皆さんを呼びましょう!
ユウ
ユウです!
作者
好きなこと・物は?
ユウ
ツイステです!
推しはオクタヴィネルの3人。
特にアズール先輩が好きかな!
作者
苦手なこと・物は?
ユウ
勉強苦手。宿題キライ。テストもキライ!
作者
はい!ごくごく普通の生活を送っているユウちゃんでした!
ユウ
ごくごく普通は余計だもん。
作者
続いて、アズールくん
アズール
こんにちは。
作者
この頃のアズールくんは7才設定です!
作者
小学校に通いはじめる時期と同時にいじめられる時期ですね。
作者
続いてリーチ兄弟!
フロイド
は~い
ジェイド
はい。
作者
この2人は出てくるのが遅くなります。
フロイド
オレらまだ出れね~の?
ジェイド
そうみたいですね。悲しいです。
しくしく😢
フロイド
あは🎵
ジェイドがぶりっ子してる~🎵
フロイド
ホントは泣いてねークセに
ジェイド
フフ。おやおや、バレてしまいましたか。
まあ、フロイド。僕達はまだ出番じゃないでしょうから、そろそろさよならしますか。
フロイド
うん!じゃあ、またね~🎵
作者
ということで、そろそろさよならです!
ユウ
またね!
アズール
……またね。

プリ小説オーディオドラマ