第70話

1ヶ月たちましたね!
298
2021/05/09 00:17
作者
私が初めて小説を書いてから昨日で
1ヶ月がたちました!
友達
わーい!
作者
まあ、1ヶ月たったからって何もしないんですけど。
友達
しないんかい!
作者
……奈津(友達)ちゃん……
友達
……何?
作者
君と初めてお話したのも
1ヶ月前なんだね……!
友達
もうそんなにたつのかぁ
作者
友達と言えば、この小説を書いてる間に2人できましたね。
作者
1人目は狐さん!
2人目はカスミン!
      です!
友達
その他に、いつも♡を押してくれてる方やコメントしてくれている方、本当にありがとうございました!
作者
あと、恋人同士になりました
の方でも、アズール推しの仲間ができました。
作者
書き始めた当初はすぐに飽きてやめちゃうかな。と思ってたんですが、こんなに続けることができました。
作者
皆さん、この小説をみつけてくださり、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ