第20話

十一話
662
2021/04/11 07:33
その頃
ケイジュ・ゲッコー
ほんと、サイテーなヤツだよ
いじめっこ
オレら、ちゃんとあやまったし
いじめっこ
なぐったりしてねーのにさー
いじめっこ
みんなーもってきたよー
ケイジュ・ゲッコー
ナイス、あか(いじめっこ)
いじめっこ
キュン✨😍✨
いじめっこ
じゃあ、いっきまーす
キュッキュッ
いじめっこ
≪書く≫
いじめっこ
できた❗️
いじめっこ
「グズ」「ノロマ」「デブ」
「きたないすみ」
「がっこうにくるな」
ケイジュ・ゲッコー
いいんじゃないか?
いじめっこ
あいつ、これでもうがっこうにこないだろう
いじめっこ
でも、もしきたら?
いじめっこ
わたし、こわいよ(>_<)
ケイジュ・ゲッコー
あんしんしろ。
いじめっこ
そうだよ。これできたら
いじめっこ
オレらでおいはらうから。
な?ケイジュ!
ケイジュ・ゲッコー
うん、もちろんだよ!
ケイジュ・ゲッコー
だから、あか(いじめっこ)、
だいじょうぶだぞ!
いじめっこ
ありがとー😭✨
いじめっこ
≪ケイジュに抱きつく≫
ケイジュ・ゲッコー
うわっΣ(*゚Д゚*)
ケイジュ・ゲッコー
よしよし( *´д)/(´д`、)
いじめっこ
うらやまし~
いじめっこ
ケイジュはいいなあ
イケメンでなんでもできて
いじめっこ
びじんのあか(いじめっこ)も
ひとりじめできるんだから
いじめっこ
そんなあ、わたしびじんじゃないよ?
(わたしとケイジュがくっついたら
びなんびじょだけどね😜)
ケイジュ・ゲッコー
いや、あか(いじめっこ)はびじんだよ
いじめっこ
エヘヘ
いじめっこ
じゃあ、この、あか(いじめっこ)がもってきたこのノート、アズールの机においとくな
ケイジュ・ゲッコー
おう
いじめっこ
あしたがたのしみだ!




ーーーーーーーー
作者
次回、第十二話

プリ小説オーディオドラマ