前の話
一覧へ
次の話

第51話

宣伝
447
2023/10/31 22:16
皆さんこんにちは
あずさです‼︎‼︎
新しい小説の宣伝と小説の詳細についてお話しします
まずはまぁ……こちらですw
えぇとですね…まぁ簡単に言って惑星の話です!興味のある方はどうぞ、いってらっしゃい〜
そしてなんですけど、今回の小説は大体10話くらいで終わらせるつもりです
理由は他の小説もありますし…なにより
私来年、受験生なのでプリ小説を引退?させていただきますww
ということなので…この新作で終わりになるかもです!
もちろん、受験生になったらキッパリ辞めるというよりは、
受験生になる前の一ヶ月間くらいは他の方の小説を読んだり、コメントの返信をするくらいだと思います
なので、ゆっくりと消えていくと思いますが、そのあたりは気にせずにお願いいたします!
今回報告したことをまとめると!
・新しい小説あるよ〜
・受験生くらいにはプリ小説辞めるよ〜
ってことですね!
では、長々とした文でしたがここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました
多分辞める前に仲良い人に一言は言うと思いますが、把握よろしくお願いします!
あ、フォロワーさん欲しい方とかはここにコメントしておいてください!
最後までにはフォローしておきたいと思います!
では!次の小説で

プリ小説オーディオドラマ