第18話

ちょっとした本音(ただ単純に羨ましかった
11
2020/01/30 15:50
あのさー!Twitterとかでよく見る『私、僕ずっと前から〇〇くんのことが好きでずっと推してて…しかもCDは十何枚しか貯めないし…』的なこと言ってフォローされてたりなんかされてる奴らさずるくない?だって俺なんてまふくん推して4年か5年なんだけど(全然新規なんだけどw)知ったの小学からで今実際中学なんよだからさスマホ持ったのこの中学になった時からだししかもさそ奴らアルバム?CD?でこんだけしかつめない…。とか言っとるけどよー!俺一回もつんだことねぇぜ!だってお金ないし別にさ愛がないからかってないとかじゃないんだよ、なんならライブやります!CD発売!とかなったら買えなくて苦しくて泣いているんだよ思い出すとすぐに泣いちゃうし、そんでもってあいつらはつんでるんだろ?ひどない?まぁそりゃそうだよなぁw一個も買わない人より買ってくれる人の方が嬉しいのはわかるけどさ悲しいんだよね。(ただの嫉妬)んでこんなことをTwitterで書いたらうざがられるだろうしさ…もうどったらええねん!本当に正直に言うとマジで羨ましい…そして何より悲しい俺の呟きだって一回は見て欲しい…けど絵も描いていないはろくに呟かないはだからしょうがないんだよな…原因は俺なんだろうけどさ…うん。

プリ小説オーディオドラマ