第25話

駄々の嫉妬?
15
2020/05/27 16:56
ゆう
ゆう
はぁ…どうしたら才能に恵まれるのかねー?w俺何やっても無駄だわw
ゆう
ゆう
え?そんなことを言えるのは頑張った人だけ?そうか…そうか…俺の頑張りはなかったことになるんだな。
ゆう
ゆう
嫌いな事も好きな事も頑張ったはずなのにな。頑張ったところでだよな。結果が全て
ゆう
ゆう
俺何も。何一つ平均を取らないよな。
ゆう
ゆう
だって運動ダメ勉強ダメ絵ダメ腕も足も頭も体の一部すらも平均以下。何も出来やしない。
ゆう
ゆう
別に特別なことをしなくてもいいじゃん。て?嗚呼平均以上の人はそう言えるよね。けどな?全てが以下の人は何か頑張って努力してやらなければならないんだよ。
ゆう
ゆう
なら頑張りゃいいじゃん!て?嗚呼頑張ったさ頑張って今これだよ。頑張りが足りない?全力を尽くした人に言います?それw全力尽くして無駄だったから今こんなめんどくさい大きいゴミになってんだろ。
ゆう
ゆう
俺さ兄にこの話題ふっかけて聞いてみたんだよ「俺は何が平均以上?なの?平均点取れてるの?何だったら?」帰ってきた返事が「体が柔らかい?」だよ?知らんがな!つか俺柔らかくないしそれは何年か前だよ?
ゆう
ゆう
で、はっきりしたやっぱり俺何も平均点言ってない。何もだよ何もw落ち崩れやろうだw
ゆう
ゆう
今日友達が東方のMMDをTwitterであげてたのだが俺な実はMMDやろうとしてたんだよ。もっとネットの環境が良くないとできないからそれまでお預けだけどやろう。頑張ろう。ネットなら…!てwけどさもう駄目だw友達が成功してしまったw友達が成功したから、やめるの?て?うん。やめるよ。だってスタート地点が遅れていれば何をどう頑張ったて追いつかない。追いつけたように見えても実際は遠く離れている。だからこれもまたダメw
ゆう
ゆう
趣味の歌も駄目絵も駄目物語作りも駄目全てを駄目にされてきてもう俺やれることをなくしてしまったなwだってもうやれることがないじゃんwやったところでだよ、平均点いかないし、平均点なんてどうでもいいじゃん!!て?勉強じゃない限り平均点は自分で決めている。ここまで出来てないと駄目ここまで出来てないと意味がない。て意味なんだよ?自分で決めてる平均点行かないんだよ?俺なんて甘々なのに?じゃあ無理だろw
ゆう
ゆう
なんでなんだろなw確かに自分で決めた平均点はただ自分のことを見てほしい。これまでやれたらもしかしたら褒めてくれるのかも!て意味でやってるけどさwてかそこまでやらないと褒めてくれないし。てか褒めてくれない方が多いし。
ゆう
ゆう
センスや才能に恵まれてる人は大事にしたほうがいいよ、無い人間はほとんど生きる価値が無いって意味だから。持っているセンス、才能は絶対にどこかやっちゃ駄目だよ。いいのは死ぬ間際だけだから。
ゆう
ゆう

プリ小説オーディオドラマ