前の話
一覧へ
次の話

第1話

そらるさんversion
669
2019/03/24 12:03
私
えぇー!!?私がァ?!
モブ友達
懸賞で応募したので、歌い手さんと交換日記が出来るってやつなんだけど、当たっちゃって……私じゃやりようがないから……ヨロ(`・ω・´)スク!
へ……無理無理無理無理無理無理無理無理無理大好きなそらるさんとだよ?
無理に決まってる
でも……やれるなら試してみようかな









このアプリをインストールして開いて暗証番号を入れる。

なんだ簡単じゃん
ピコン
そらる
そらる
こんにちは。懸賞当たりおめでとうございます。ため外していいですか?
私
へっきたっ!!
うたなきゃ
私
はい。大丈夫です。ためにしますね。なんでこんな懸賞を作ったの?
そらる
そらる
実は友達が欲しくて……
そらる
そらる
友達になってくれますか?
私
私なんかでよければ……
ええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええええぇぇえええ
そらる
そらる
これが公式じゃない方のラインアカウントだから友達登録して
LINEにて
そらる
そらる
変な人じゃなくてよかった。心配してたんだよね。ガチ恋勢とか当たったりするの
そんなこんなで夜遅くなさまでLINEしました
続く

プリ小説オーディオドラマ