第9話

#8
880
2018/06/04 16:28

私と玲於は一緒に帰ることになった

芽郁は委員会があるからと、、、
優梨
優梨
今日はなんかごめんね
玲於
玲於
なんで謝んの?
別に俺が悪かったんだし
優梨
優梨
そっか、じゃあ玲於のせいだwww
玲於
玲於
ごめんwww

2人はいきなり無言になった
優梨
優梨
(何この空気。。。)
玲於
玲於
なぁ、
優梨
優梨
ん?
玲於
玲於
俺さー、、、お前のこと好き
優梨
優梨
うん。
玲於
玲於
返事はいつでもいい
じゃまた明日

_______________________
優梨side


まって、私今告白されたの?

どうしよう。…

でもしっかり家でも考えよー

明日どうしよう、、、普通に接するって難しい
_______________________

玲於side


言った。俺は告白したんだ

芽郁ありがと

俺はちゃんと告白したよ

でも明日普通に接することが出来るのか?

_______________________
次の日の朝
芽郁
芽郁
おはよぉ~!
優梨
優梨
おはよー
玲於
玲於
おは
優梨
優梨
相変わらず元気だね芽郁は
芽郁
芽郁
ふたりとも朝弱すぎ~w
玲於
玲於
俺はしっかり起きてる
優梨は寝てんの

玲於は私のおでこにデコピンする
優梨
優梨
いてっ。仕返し
えいっ

私は玲於と同じことをした
芽郁
芽郁
ふたりとも仲いいね
お似合いだよ
優梨
優梨
ちょっと芽郁大丈夫?
朝から変だよ?
芽郁
芽郁
私はへーき(笑)
玲於
玲於
ほんとにへーきか?
芽郁
芽郁
う、うん!大丈夫
ほらっHR始まるよ
優梨
優梨
(やっぱり朝から芽郁はおかしい後で話を聞いてあげよ)
玲於
玲於
(俺がふったからおかしいのか?後で話聞くか)

HRが終わった
玲於
玲於
おい芽郁
優梨
優梨
芽郁!
玲於と優梨
あ、
芽郁
芽郁
なに?ふたりともw
優梨
優梨
やっぱり朝から変だなって思って
いつもの芽郁と違って寂しい
玲於
玲於
俺も、いつもテンション高いお前はどこいったんだよ
俺らで良かったら話聞くよ
優梨
優梨
私も聞くよ?
だって私たち友達でしょ?
芽郁
芽郁
ありがと((涙
玲於。私ちゃんと優梨に話す
あのこと
玲於
玲於
わかった。じゃあ俺はどっかいっとくわ

玲於は教室からどこかいってしまった
優梨
優梨
私に話?なに?なんでも聞く
芽郁
芽郁
優梨、私ね中学入って玲於に告白したの。
優梨
優梨
玲於に?
芽郁
芽郁
そう。それで、頑張って告白したんだけど俺にはほかに好きなやつがいるからごめんって精一杯私のこと振ってくれたの。
優梨
優梨
なんでそれを私に言わなかったの。
それしたら私応援してたのに
芽郁
芽郁
ごめん優梨
それには理由があって、
優梨
優梨
うん、
芽郁
芽郁
玲於の好きな人は優梨だってその時教えてもらったの、だから私 委員会だからってふたりから離れてふたりっきりにしてたの
どうしても玲於には幸せになって欲しいから。
優梨
優梨
そうだったんだ。ありがと芽郁
じゃあ昨日のも?
芽郁
芽郁
昨日も私は場の空気を読んでふたりにしたの
で、どうだったの?
私そのあとの話聞いてないからさ
優梨
優梨
告白されたよ
芽郁
芽郁
で、優梨はどうするつもり?
優梨
優梨
私しっかり考えたんだよね。
今はどうするかって考えたら高校のことでいっぱいで、今は何も出来ないかも
自己中なんだよね私。w
芽郁
芽郁
そんなことないっ!!
優梨はゆりなりの考えがあるんだから、それをしっかり玲於に伝えたらきっと玲於もわかってくれるはず
優梨
優梨
ありがと!😂
私やっぱり芽郁が好き♡
芽郁
芽郁
私も優梨が好き!!
頑張れ!
優梨
優梨
私頑張る
芽郁と優梨
ウフフフw

そうして学校が終わって放課後















































優梨は玲於を屋上に呼び出した
優梨
優梨
(しっかり今の気持ち伝えなきゃ)

ガッチャン
玲於
玲於
おう!
優梨
優梨
なんか呼び出してごめんね
昨日の返事したくて
玲於
玲於
おう


しばらく無言が続いた

優梨
優梨
…ごめんなさい。
玲於
玲於
そっか。
でもこれからも幼馴染み、友達としていてくれる?
優梨
優梨
うん!
私、今は高校のことで精一杯で…
玲於
玲於
無理すんなよw
お前はテンパるから
優梨
優梨
ありがと
高校でもよろしくお願いします
玲於
玲於
こちらこそよろしく
それにしても早いな、卒業まであと三日だぞ
優梨
優梨
最後の三日間の中学生活楽しもー!!
玲於
玲於
おう!

それして私たちはしばらく屋上で話をしていた



























































私が好きなのは、、、芽郁なの♡w
卒業式まであと三日

プリ小説オーディオドラマ