第3話

#2
1,134
2018/05/27 14:56
昼休みの時間
芽郁
芽郁
優梨~!高校の制服届いた?
優梨
優梨
届いたよ~
めっちゃ可愛かった
玲於
玲於
俺も届いたけど俺には似合わん制服だな
芽郁
芽郁
じゃあなんで○○高校行くんだよw
優梨
優梨
それな~w
玲於
玲於
そりゃー決まってるさ、ダンス部がつえーからだよ
芽郁の友達
芽郁~!ちょっと来てくれる?
芽郁
芽郁
あ、呼ばれてる ごめん
ちょっと行ってくる
優梨
優梨
行ってらっしゃ~い
玲於side

優梨と2人きり、なんか話したい
世間話?いやいや、これからの話?
それとも…
優梨
優梨
今度さ3人で打ち上げしない?
一様中学卒業だし
玲於
玲於
いいけど俺一人?
優梨
優梨
誰かいんの?
玲於
玲於
俺にも友達ぐらいいるわ
優梨
優梨
そっかそっかw
で、誰?
玲於
玲於
・・・
優梨
優梨
...いないんかい!
玲於
玲於
俺一人でいいわ
優梨
優梨
3人の方が楽しいもんね
みんな小さい時からの幼馴染だもんね!
幼馴染。
その言葉は俺の中で引っかかった
玲於
玲於
そーだな、、、
優梨
優梨
どこにしよっかー
ちょうどそこに芽郁が戻ってきた
芽郁
芽郁
ただいまぁ~
優梨
優梨
おかえり~
今、2人で打ち上げの話してたの
芽郁
芽郁
あぁ~打ち上げね
カラオケ行きたい
玲於
玲於
カラオケかー
優梨
優梨
カラオケねー
いいね!
芽郁
芽郁
じゃあ決まり!
キーンコーンカーンコーン
芽郁
芽郁
予定は後で決めよ!
優梨
優梨
おけ
玲於
玲於
おけ
先生
おし、これから授業始めるよー
玲於
玲於
優梨、お昼になったらでいいから屋上来て((ボソッ
優梨
優梨
わかった((ボソッ
玲於
玲於
おう((ボソッ
優梨
優梨
(なんだろ…??)
(とばします)
キーンコーンカーンコーン
4時間目が終わりお昼の時間になった
優梨
優梨
芽郁ごめんっ
ちょっと玲於に呼ばれてるから
芽郁
芽郁
はいよー!行ってらっしゃい
優梨
優梨
あ、芽郁今日一緒に帰ろ~
芽郁
芽郁
いよいよ
優梨
優梨
じゃあまたあとで
芽郁
芽郁
行ってらっしゃ~い
玲於やるな((ニヤッ
ダダダダダダダダ
優梨達の教室は1階、屋上は4階
優梨はひたすら階段を上がってく
_______________________

皆さんこんにちは、作者です
読んでいただきありがとうございます!
今回が初めて書く小説です
何かあったらコメント等よろしくお願いします

あと、この小説は夜に更新します。

プリ小説オーディオドラマ