第16話

#14
720
2018/06/16 14:58

ゆりは急いで部長のところへ行く
優梨
優梨
なんでしょうか?
亜嵐
亜嵐
俺の部に入らないか?
優梨
優梨
ぜひ入りたいと思うんですが、部長も知っているとおり芽郁と頑張れる部活を考えてて
亜嵐
亜嵐
あいつ入学式早々熱とかありえねぇよな笑
亜嵐
亜嵐
いつもお世話になってるな
優梨
優梨
いえこちらこそ
亜嵐
亜嵐
実はあいつも◯◯スタジオ行き始めて多分それでバタンキュウなんだと思う。あいつもダンス部入るって言ってたからゆりもはいらないか?
優梨
優梨
入ります!明日入部届け出します
亜嵐
亜嵐
じゃあそういうことで、涼太がなんか待ってるぞ?
優梨
優梨
あ、今日一緒に帰ろって言われて…
亜嵐
亜嵐
そっかじゃまた明日
優梨
優梨
はい!
涼太
涼太
ゆりまだ?
亜嵐
亜嵐
ごめん借りたわ笑
涼太
涼太
借りられたわ
優梨
優梨
いやいやそもそも私ものじゃないんで
涼太
涼太
ゆり 帰るぞ
優梨
優梨
昇降口でって言ってたじゃないですか
涼太
涼太
待てなくてきちゃった
優梨
優梨
私これからまた着替えるのでちょっとまってて下さい
涼太
涼太
ちょっとってどのくらい?
優梨
優梨
5分で
涼太
涼太
じゃあここで着替えて
優梨
優梨
はぁ!?何を言っているんですか?
亜嵐
亜嵐
さすがに涼太それはダメだろ
涼太
涼太
じゃあ早くな
優梨
優梨
は、はい💦

着替えは3分弱で終わった
優梨
優梨
お待たせしまs…

そこには誰もいなかった
優梨
優梨
暗っ
優梨
優梨
これじゃあ帰れないよ😢

ゆりがとぼとぼ歩いていると
涼太
涼太
おいおそい
優梨
優梨
待っててくれたんですか?
涼太
涼太
てか一緒に行こうって言ったの俺だs…?
優梨は思わず涼太先輩のところヘ行き抱きしめていた
涼太
涼太
えっちょっ…どうした?
優梨
優梨
すみません。私くらいの苦手で…グズッ(;;  )
涼太
涼太
あーもうスタジオ閉めちゃったからいる場所なくてさ
涼太
涼太
でも早かったね。思ってた以上に ニコッ
優梨
優梨
すみません。先輩
涼太
涼太
じゃあ帰るか
優梨
優梨
はい😢

2人は学校を出る
優梨
優梨
私になんのようですか?
涼太
涼太
いや、俺見ちゃってさ
優梨
優梨
なにがですか?
涼太
涼太
玲於と屋上にいる時を
優梨
優梨
そ、そうだったんですか?
涼太
涼太
ちょうど玲於が告白しているところを
優梨
優梨
。。。
涼太
涼太
でも優梨は断ってた
優梨
優梨
はい。
涼太
涼太
その理由が高校に入ってすぐで気持ちの整理がまだだからって言ってた
優梨
優梨
はい。
涼太
涼太
もしそこでオーケしてたら部活来れなくしてした
優梨
優梨
恋愛禁止ですか?
涼太
涼太
そんなわけじゃないけど
優梨
優梨
え、なんでですか?
涼太
涼太
俺、
優梨
優梨
・・・
涼太
涼太
優梨を一目惚れした
優梨
優梨
え?
涼太
涼太
まだまだ俺のこと知らないと思うけど絶対いつか振り向かせる
優梨
優梨
私も一目惚れしました。
でもかっこよすぎて私にとって憧れです
涼太
涼太
そうかそう思ってくれているだけで嬉しい
優梨
優梨
私、ダンス部で頑張ります
涼太
涼太
おう!
優梨
優梨
じゃあ私はここで
涼太
涼太
また明日
優梨
優梨
はい!

そして2人は分かれた

プリ小説オーディオドラマ