第31話

#29
552
2018/08/05 15:27

地獄のレッスンが始まる
先生
じゃあー昨日の続きから
女子
はい!
男子
はい!

.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.¸¸♬
先生
はいストーップ
先生
そこっ!全然揃ってない
最初っから
女子
はい!
優梨
優梨
(めっちゃきつい)
玲於
玲於
(あいつら大丈夫か)
芽郁
芽郁
(きつい!!!)
さつき
さつき
(膝やられてる)




先生
じゃあお昼タイム
男子
おっしゃー!
女子
やったー!!
優梨
優梨
疲れた!
芽郁
芽郁
疲れたね!
さつき
さつき
疲れきった
芽郁
芽郁
じゃあ食べいこ
優梨
優梨
だねー!
さつき
さつき
お腹空いた

3人は食堂に向かった
玲於
玲於
おっつー!
亜嵐
亜嵐
やばいめっちゃきつい
涼太
涼太
しんどっ
玲於
玲於
先輩へーきですか?
亜嵐
亜嵐
まぁ
涼太
涼太
同じく
優梨
優梨
お疲れ~
芽郁
芽郁
めーっちゃ疲れた
さつき
さつき
んなんな!
玲於
玲於
汗やべーぞ女のくせに
優梨
優梨
うっさいな
玲於
玲於
www
芽郁
芽郁
www
亜嵐
亜嵐
www
涼太
涼太
www
さつき
さつき
www
優梨
優梨
先輩まで笑わなくても、、、
(めっちゃはっず)

私は玲於を睨みつける

でも、気づかない様子・・・
さつき
さつき
あの二人付き合ってるの?(コソッ
芽郁
芽郁
付き合ってないけど、両想い的な(コソッ
さつき
さつき
だよね!お似合いだと思う(コソッ
芽郁
芽郁
私もそれ思う(コソッ
涼太
涼太
何そこコソコソしゃべってるの?
俺にも教えて?(*^^*)
芽郁
芽郁
え、いや…。wなんでもないですよ
亜嵐
亜嵐
(─ ∀ ─)ニヤッ
玲於
玲於
...っね、ねっ!
優梨
優梨
え、え?私?
玲於
玲於
お前しかいねーだろ
優梨
優梨
そっかwww
玲於
玲於
どう?
優梨
優梨
意外と難しい
玲於
玲於
だよな。俺もついていけねー
優梨
優梨
(玲於がついていけなかったら私はどうなるのか...)
優梨
優梨
玲於がついていけなかったら私、ついていけないし
玲於
玲於
うそっ。www
優梨
優梨
え、どっち?
玲於
玲於
どっちかwww
優梨
優梨
なにそれ意味わかんない
涼太
涼太
はいそこそこーイチャイチャしないの

そう言って涼太先輩は私と玲於の間に来た
涼太
涼太
2人とも付き合ってないんでしょ?w
涼太
涼太
なのになんでそんなにイチャイチャしちゃうのかなー?
玲於
玲於
え、先輩って幼なじみってこんな絡みじゃないんですか?
涼太
涼太
俺!?、俺は違った
優梨
優梨
(女絡みやばそう)
涼太
涼太
女とそ、そんな絡みしないし?
それに女そんな興味ないんだよね昔から
亜嵐
亜嵐
確かに幼なじみのやつ以外の女とは絡んでなかったな
優梨
優梨
(えっ!?意外すぎてびっくり)
亜嵐
亜嵐
逆に俺の方が涼太よりやばかったかもな
芽郁
芽郁
あ゛ぁ゛ー!!!
お兄ちゃん女を5人くらい家に連れてきてた
玲於
玲於
え!!!
涼太
涼太
まじか
さつき
さつき
え、
優梨
優梨
はぁ!?

そのあとは亜嵐先輩の黒歴史の話になって盛り上がった




先生
じゃあそろそろ2回目のレッスン始まるからなるべく早く集合するように
女子
はーい!
男子
はい!

プリ小説オーディオドラマ