第10話

#9
874
2018/06/06 14:19

卒業式前日
優梨
優梨
もう前日になっちゃったよぉ~😭
芽郁
芽郁
明日、、、だね(涙
玲於
玲於
おいおいふたりとも!
俺らは同じじゃんか!
優梨
優梨
玲於は女子心ってもんわかってないなー
玲於
玲於
なにそれ、
芽郁
芽郁
やっぱりー
芽郁
芽郁
女子は、みんなと過ごした3年間がとても楽しくて、みんなと離れたくなーいってなるの
優梨
優梨
それが私たちにはあるの~😭
玲於
玲於
てか 優梨 さっきから泣いてばっか
優梨
優梨
うるさいっ
芽郁
芽郁
相変わらず仲良しですね(笑)
さつき
さつき
優梨~!!!
優梨
優梨
呼ばれてる
ちょっといってくるね((グズッ


スタタタター


芽郁
芽郁
あの歩き方可愛いね♡
さつき
さつき
優梨!!
書いてメッセージ
優梨
優梨
もちろん!

玲於は優梨が行った瞬間スマホを取り出した


でも優梨がいった後の私の話はちゃんと聞いていてくれたw
さつき
さつき
なんで泣いてんの?w
優梨
優梨
だって私たち違う高校じゃん😭
優梨
優梨
あ、じゃあ交換で((グズッ
さつき
さつき
あなたには 芽郁 がいるでしょ(笑)
さつき
さつき
私まで泣けてきちゃうじゃん😂
優梨
優梨
さつきと同じがよかった~
てかみんなと同じがよかったよー
さつき
さつき
それだったらいいのにね~
優梨
優梨
はい、これ!
長文でごめんね💦
つい想いがw
さつき
さつき
ありがと!!
これで私も頑張れる
優梨
優梨
さ~つ~き~😭
さつき
さつき
なに?(笑)
優梨
優梨
またあ゙ぞぼーー😭(ギュッ
優梨
優梨
うん!!
さつき
さつき
芽郁 にもメッセージもらいたいな
さつき
さつき
またどっか行こ!
優梨
優梨
あ、じゃあ呼んでくるね
さつき
さつき
あ、うん!

トコトコトコトコ
私は二人の間にズボッと入る
優梨
優梨
芽郁!!!
さつき呼んどっ…呼んでたよ!

芽郁は後ろをむくと
さつきは芽郁に手を振っていた
芽郁
芽郁
ありがと 優梨!
優梨
優梨
いえいえー
芽郁
芽郁
じゃあちょっと話してくるね
優梨
優梨
うん!
玲於
玲於
いってらっしゃーい
さつき
さつき
芽郁ごめんね
二人で話してるところを優梨に呼んでもらっちゃって🙏
芽郁
芽郁
ヘーキヘーキ!!
ちょうど私もさつきと話したかったし
玲於
玲於
そーだな
さつき
さつき
そう言えば、玲於とはどうなの?玲於は
芽郁
芽郁
告ったけど振られたよw
さつき
さつき
偉かった!(笑)
ポンポン
さつき
さつき
私でよかったらいつでも相談して!
芽郁
芽郁
ありがと さつき ((ギュッ
さつき
さつき
これ芽郁も書いて?
芽郁
芽郁
あ、いよいよ
じゃあ私のも書いて?
さつき
さつき
もちろん!

カキカキ✍︎
さつき
さつき
はい!
芽郁
芽郁
私もできた
さつき
さつき
今までありがとね!高校違うけど
芽郁
芽郁
うん!
さつき
さつき
じゃあまたあした!
芽郁
芽郁
またあした!
さつき
さつき
優梨~!!!
優梨
優梨
はいはーい!
さつき
さつき
また明日ね!
優梨
優梨
また明日ね!
さつき
さつき
玲於も
玲於
玲於
おう!







今日は明日に向けての練習をして解散となった
が…。
残りたい人は放課後まで残ってよかった
でも私たちは疲れて家に帰った






優梨
優梨
もう先生の話長すぎて明日もてないかも…
芽郁
芽郁
それ私もー
玲於
玲於
俺は寝てるかな
芽郁と優梨
だろうねw
玲於
玲於
ふたり揃って笑うことはねーだろ
芽郁
芽郁
www
芽郁
芽郁
www
優梨
優梨
www
芽郁
芽郁
だっていつもそーじゃん
優梨
優梨
始業式も終業式も授業中だって
玲於
玲於
そーだなー
明日ぐらいは起きてるか
芽郁
芽郁
でも羨ましい~
優梨
優梨
寝てても私たちと同じ成績で学校行けるって
優梨
優梨
私なら絶対寝れない
芽郁
芽郁
それわたしも
玲於
玲於
俺、ダンスしか興味ねーから
玲於
玲於
てか部活決まった?結局ふたりは
芽郁
芽郁
まぁ。www
優梨
優梨
んね。www
玲於
玲於
なに?この雰囲気。
優梨
優梨
ダンス部入るから指導よろしく
芽郁
芽郁
私もお兄ちゃんがいるから
玲於
玲於
そっか。…てかまじ?
同じとか嬉し~
芽郁
芽郁
優梨と同じだからでしょ((耳元でコッソリ
玲於
玲於
んなわけないだろーが((コソッ
芽郁
芽郁
あっそ((コソッ
優梨
優梨
そこふたりで何話してんの?
玲於
玲於
べっ、別にー?
芽郁
芽郁
なんでもないよーw
優梨
優梨
そっか。そーだよねw
玲於
玲於
(バレなくてよかったー)
芽郁
芽郁
(聞こえてたらどうしよーかと思った)

そろそろ分かれ道
芽郁
芽郁
じゃあ明日!!
ここに
玲於
玲於
りょうかーい
優梨
優梨
はいよー!
芽郁
芽郁
じゃあねー
玲於
玲於
また
優梨
優梨
またあしたね!
芽郁
芽郁
うん!




玲於
玲於
明日だな
卒業式
優梨
優梨
そーだね。。。
玲於
玲於
そんなに悲しむなってw
顔台無し
優梨
優梨
玲於ってそんなこと言う男だっけ?
玲於
玲於
たまにー
優梨
優梨
そっか
玲於
玲於
なんで?
優梨
優梨
普通の玲於が一番いい
玲於
玲於
そっか
優梨
優梨
高校入ったらやっぱり変わっちゃうよね
玲於
玲於
ダンスだけだし今までどうりだと思うよ
優梨
優梨
ならいいんだけど
玲於
玲於
なに?俺いないと寂しい?
優梨
優梨
芽郁と私と玲於で
毎日一緒に登校して
毎日一緒に部活頑張って
毎日一緒に笑ってたい
玲於
玲於
俺は変わらないよ。
優梨
優梨
うん
優梨
優梨
玲於
玲於
優梨
優梨
ダンス教えてね
玲於
玲於
もちろん
頑張ろうぜ
優梨
優梨
じゃまた明日
玲於
玲於
おう!

そうして私たちは分かれた
最後に玲於は言いそびれた感じだったけど
そのまま分かれた


















































卒業式当日
私(優梨)はしっかり身だしなみを整えて卒業式を迎える
優梨
優梨
おはよー!
玲於
玲於
おはよ…。って今日は気合い入ってるねw
優梨
優梨
そう?w

そんな話をしながら
芽郁と集合している場所へ向かう

プリ小説オーディオドラマ