第11話

#10
787
2018/06/16 00:51

私(優梨)はしっかり身だしなみを整えて卒業式を迎える
優梨
優梨
おはよー!
玲於
玲於
おはよ…。って今日は気合い入ってるねw
優梨
優梨
そう?w

そんな話をしながら
芽郁と集合しているところに向かう
芽郁
芽郁
おはよー!!
優梨
優梨
芽郁 おはよ!!!((ギュッ
玲於
玲於
(俺もされてー。って何考えているんだ俺は)
芽郁
芽郁
かわいいかわいい妹よw
玲於
玲於
置いてくぞー
芽郁と優梨
ちょっと待ってー!!

玲於はダッシュ
私たちはそれを追いかける
それが学校の前の信号までw
優梨
優梨
ちょっとー
芽郁
芽郁
まってー!!!
玲於
玲於
やっときたかw
おっせーなふたりとも
芽郁と優梨
うるせー!!!

ふたりで玲於に覆いかぶさる
玲於
玲於
ごめんって
芽郁と優梨
よーし
芽郁
芽郁
あーあ
ゆっくり歩いて喋りたかったのにー
優梨
優梨
私もー私も!!
mee too
玲於
玲於
だって早く来ても教室誰もいないからゆっくり喋れるでしょ
芽郁
芽郁
あ、そっち!?w
優梨
優梨
そっちの考えでしたかw
玲於
玲於
(おし、嘘つけたwでも実際誰もいないと思うけどね)

只今の時刻 7:30
よっぽどはやく着きすぎたと…w
三人は教室に向かった
すると…
これは黒板の左端っこに書かれてあった
『ありがとう』
の文字が


きっとこれは先生からなのかもしれない
優梨
優梨
😭
それにつられて 芽郁 も
芽郁
芽郁
…。😭
それを見て玲於は…
玲於
玲於
ふたりとも泣くなってw
ふたりの頭をポンポンっと
玲於
玲於
俺らは離れないんだから
そうしてふたりは泣き止んで、
自分の席に座って
3年間を振り返っていた
3年間の思い出はたくさんよみがえってきた
そうするとまたふたりは泣いて泣いて泣きまくっていた
励ます玲於の姿もそこには…あった




しばらく3人で話していたら


ザワザワとしてきた校舎
玲於
玲於
そろそろクラスメイト来るかもだから泣きやめ
優梨
優梨
玲於って案外優しいんだねw😂
芽郁
芽郁
そういうところあっていいと思うw
玲於
玲於
そういうところってw
クラスメイト
お前ら3人はえーな今日はwww
玲於
玲於
おう!
優梨
優梨
おはよー!
芽郁
芽郁
おはー
クラスメイト
それにしてもそこの女子ふたりは目の下赤いけど玲於なんかしたのかー?
玲於
玲於
してねーし。ただ、3年間の思い出話してたらこーなったってわけ
優梨
優梨
めっちゃ泣いてたw
芽郁
芽郁
私もw
芽郁と優梨
ウフフフ♡

それからクラスメイトが来たことによってみんなで思い出も振り返った
その度に 芽郁と優梨 は泣いて泣いて泣きまくっている




そんな話をしていたら


いつの間にか最後の朝のHRが始まろうとしている
キーンコーンカーンコーン
先生
お待たせー!!
じゃあ中学校生活最後の朝のHR始めるぞ
クラスメイト
はい!!
玲於
玲於
はい!
芽郁
芽郁
はい!!
優梨
優梨
はい!!
先生
お前ら今から式に向かう。
迎えられる準備は出来てるか?
クラスメイト
はい!
優梨
優梨
私ダメです先生
芽郁
芽郁
優梨 もたなそうですw
玲於
玲於
やばいなこりゃ
先生
柳木!!
優梨
優梨
は、はい!
クラスメイト
www
先生
泣きたい時は泣け!
優梨
優梨
😭😭😭芽郁ー!
芽郁
芽郁
おいでおいでーw😂
先生
お前らも泣きたい時は泣け!

そうして卒業式が始まった




校長
卒業証書授与
次から次へと…
そろそろ玲於の出番
先生
佐野玲於
玲於
玲於
はいっ
校長
おめでと ダンス頑張って((コソッ
玲於
玲於
ありがとうございます((コソッ

玲於が終わって次から次へと呼ばれていくクラスメイトの名前
次は芽郁の出番
先生
白濱芽郁
芽郁
芽郁
はいっ😂
校長
おめでとう((コソッ
芽郁
芽郁
ありがとうございます((コソッ
芽郁が終わって次から次へ名前が呼ばれそろそろ私の出番
先生
柳木優梨
優梨
優梨
はいっ!😂
私は泣きそうになったけどこらえた
校長
柳木さんおめでとう((コソッ
優梨
優梨
ありがとうございます
お世話になりました。校長先生((コソッ

そして卒業証書授与は全員終わって
歌も歌って
充実した卒業式が一旦終わりました




先生
お前ら、、、今までありがとう
クラスメイト
グズッ  グズッ😭
玲於
玲於
(まじか)
玲於と一部の男子以外全員泣いてる
もちろん先生も
先生
高校でもがんばっt…*!¥&願ってる!!!
クラスメイト
先生!
今なんて言ったのかはっきり聞こえませんでした
クラスメイト
www
先生
高校でも頑張れよ!😂
クラスメイト
はい!
玲於
玲於
(それにしてもいい所でなるなw)

キーンコーンカーンコーン

そうして卒業式は幕を閉じた
玲於
玲於
おい、お前ら大丈夫か?
優梨
優梨
😭😭😭
芽郁
芽郁
😭😭😭
玲於
玲於
ってふたりとも泣きすぎww
ふたりとも顔ブサイク
優梨
優梨
今日はもういいの😭
芽郁
芽郁
そう。今日はいいの~😭
さつき
さつき
優梨!!芽郁!!😂
優梨
優梨
さ~つ~き~
芽郁
芽郁
さ~つ~き~
さんにんで抱き合う
さつき
さつき
今までありがとね
優梨
優梨
こちらこそありがと
芽郁
芽郁
高校違ってもずーっと心の中は一緒w
さつき
さつき
うん!

そうしてさんにんはいっぱいおしゃべりした
一方玲於の方も友達と色々な思い出をいっぱい話してます
そうして幼なじみ3人の中学生活が終わりました





























































































長くなってしまいすみません
次回からは、高校入学から書いていきたいと思います
途中から入ってくる人物もいます

プリ小説オーディオドラマ