第20話

#18
656
2018/06/26 15:53

玲於の家の前で
優梨
優梨
玲於。私頑張るよ
優梨
優梨
玲於以上のダンスの技術掴んでやる
優梨
優梨
待っててね

そう言って私は玲於の家から離れた
















その頃芽郁は…

ピンポーン
玲於
玲於
次はなに?

ガチャ
芽郁
芽郁
グズッグズッ
玲於
玲於
芽郁?
芽郁
芽郁
玲於!

芽郁は玲於に抱きつく
玲於
玲於
わっ
芽郁
芽郁
ごめん((グズッ

芽郁は玲於から離れる
芽郁
芽郁
引っ越すってどういうこと?
玲於
玲於
親の転勤で
芽郁
芽郁
そっか
玲於
玲於
さっき優梨が来たばっかりなのに次はお前か
芽郁
芽郁
やっぱり優梨も来たんだ
玲於
玲於
おう
芽郁
芽郁
優梨泣いてた?
玲於
玲於
我慢していたかもな
芽郁
芽郁
だろね
玲於
玲於
なんだよ。なんかあんのか?
芽郁
芽郁
正直、優梨って玲於のこと大好きだったんだよ
玲於
玲於
はぁ?だって俺2回も振られてn…
芽郁
芽郁
小さい時から大好きだったんだよ
玲於
玲於
なんだよそれ
芽郁
芽郁
だから、玲於が告白した時めっちゃ嬉しかったと思うよ
玲於
玲於
はぁ?
芽郁
芽郁
優梨はずっーーーと玲於が大好きだったんだよ!
芽郁
芽郁
私、以上に
玲於
玲於
そーだったんだ
きずいてなかった
芽郁
芽郁
小さい時から片思いだったんだよ
玲於
玲於
そっか
芽郁
芽郁
優梨は言ってたよ、高校なんてそこまで大変じゃないって。ホントは付き合いたいけど周りを気にしていて付き合えなかったんだと思う
芽郁
芽郁
玲於ってなんかわかんないけど人気だから
玲於
玲於
俺が?!
芽郁
芽郁
玲於
玲於
周りの女子チョーうぜーよ
玲於
玲於
芽郁と優梨は違うけど
芽郁
芽郁
それ言ってあげれば優梨安心だと思うよ
いつ引っ越しちゃうのかわからないけど、最後に告白するのもいいんじゃない?
玲於
玲於
だな。ありがと芽郁
芽郁
芽郁
じゃあ明日ね
玲於
玲於
じゃ

ガチャ
玲於
玲於
なんで俺、優梨のこと気づいてあげられなかったんだよ


数十分後

お母さん
ただいま
玲於
玲於
おかえり
お母さん
明日芽郁ちゃんと優梨ちゃんの家にご挨拶に行くからね
玲於
玲於
おう
───────────────────────






















次の日




玲於
玲於
おは
優梨
優梨
玲於
玲於
おい!
優梨
優梨
玲於
玲於
お・は・よ!
優梨
優梨
わっ!おはよ
玲於
玲於
お前さっきからぼーっとしすぎ
優梨
優梨
ちょっと考え事…
玲於
玲於
そっか
玲於
玲於
ちょっと放課後一緒に帰んない?
優梨
優梨
いいよ
玲於
玲於
部活おわってからな
優梨
優梨
わかった
芽郁
芽郁
おはよ~!!!
玲於
玲於
おは
優梨
優梨
おはよ。
芽郁
芽郁
どうした!?優梨!
優梨
優梨
ちょっと考え事
玲於
玲於
さっきからぼーっとしてんの、こいつ

そう言って玲於は優梨の頭をわしずかみ
優梨
優梨
私がチビだからって

優梨は玲於の背中を思いっきり叩く
玲於
玲於
いてっ
玲於
玲於
デコピンでもくらえー
優梨
優梨
いった
優梨
優梨
何してくれてんのよ

玲於は2人から離れるように走る
優梨
優梨
ちょっ
芽郁
芽郁
2人とも待って~!笑
玲於
玲於
こっち~
優梨
優梨
まて~!!!
優梨
優梨
www
玲於
玲於
www
芽郁
芽郁
www

そうして優梨は笑顔を取り戻した
玲於
玲於
やっと笑顔を取り戻したな
優梨
優梨
え?
芽郁
芽郁
さっきは暗かったの
優梨
優梨
そー?w
芽郁
芽郁
いつもどうりの優梨だわ笑
玲於
玲於
だな笑
優梨
優梨
2人ともなんか言った?
芽郁
芽郁
なにも
玲於
玲於
なにも
優梨
優梨
あそっw

3人は教室に入った
クラスメイト
おはよー!優梨と芽郁!!!
芽郁
芽郁
おはよー!
優梨
優梨
おはよっ
クラスメイト
美人お2人の登場です
優梨
優梨
なにそれ
芽郁
芽郁
いいじゃん今日はねっ?
優梨
優梨
あそ

玲於は素早く時分の席に座る

玲於に続いて優梨も時分の席に座る
クラスメイト
なんかあそこのメンバー朝から元気なくない?
クラスメイト
だって玲於が転校するって噂あったじゃん
クラスメイト
それでかな?
クラスメイト
ちょっときいてくる

そう言ってクラスメイトは玲於の元へ

プリ小説オーディオドラマ