第3話

めっちゃ恥ずかしかったこと
37
2019/05/22 12:39
私電車通なんよ。

それでね、駅に着いて、駅のホームの階段をおりてたら、荷物持って階段おりてるおばちゃん?おばあちゃん?って人がよろよろしながら手すり持っておりてたから、

勇気出してね、
「荷物持ちましょうか?」
って聞いたの。
そしたら、その人聞こえてないみたいで、全く反応してくれなかったんよ(泣)

じゃけんな、もう1回
「荷物持ちましょうか?」
って聞いたんよ。

また反応無し(泣)

周りの人が見とって、めっちゃ恥ずかしかった...。

別に悪いことしとるわけじゃないのになんか変なこととか悪いことしとるみたいになってなんかやじゃったわ。


っていう愚痴でした。


誰か似た経験ある人おるんかな?
おらんじゃろうなぁ。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

なんか変な終わり方になってしもうた...。
まぁえっか。


明日からテストなので、更新出来ないかもです!!

プリ小説オーディオドラマ