第2話

もー、さいやく(泣)
34
2019/05/21 14:19
もー聞いて!!
(誰も聞いてくれないと思うけど...。)


今日学校でね、学年1ブスだと言っても過言ではない子(半魚人なんか?って言う感じの顔の子)にね、
「お前ブスやな」
って言われた(泣)

決して私も、めっちゃ美女ではないんよ?

でもね、そいつには顔面偏差値的に勝ってるって思えるぐらいの顔面偏差値なんよ...。
(プロフィール画像の右が私です笑)

その時、友達が一緒に居たんだけど、そいつがいなくなった途端、
「希歩ちゃんあいつのより絶対可愛いから大丈夫よ!そんなん真に受けんでいいけぇ。」
って言ってくれたんよ。
嬉しかった‪わ(*ˊᵕˋ* )
まぁお世辞じゃろうなぁとは思ったけど...。

それでも嬉しいがぁ。
って言う話。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..

ストレスを発散するだけに書きます!
自己満?なのでそこはお見知り置きを...。

うちのコメント欄は愚痴ってくれて構わないです!
うちで良ければ全然聞くので。
愚痴る人おらんじゃろうけど...。




プリ小説オーディオドラマ