前の話
一覧へ
次の話

第2話

大好きな……
360
2020/04/06 08:59
○○
○○
間に合ったー👏🏼
○○
○○
謙杜が起きるの遅いからだよ(-"-)💢
長尾謙杜
長尾謙杜
ごめんって言っとるやん
長尾謙杜
長尾謙杜
明日からはちゃんと起きるから🙏🏻
○○
○○
仕方ないなぁ(  ー̀ н ー́ )
○○
○○
あっ!!
○○
○○
恭ちゃん!
高橋恭平
高橋恭平
!!
高橋恭平
高橋恭平
○○やん!どうしたん?
○○
○○
どうしたん?って今日からおんなじ高校だよ!
高橋恭平
高橋恭平
あっ!そうやったな。忘れとった!
高橋恭平
高橋恭平
(*^-^*)ゞテヘヘ
道枝駿佑
道枝駿佑
○○だけじゃないけどね(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
長尾謙杜
長尾謙杜
そーそー!
長尾謙杜
長尾謙杜
僕たちもおんのにひどいなぁ
高橋恭平
高橋恭平
ごめんごめん笑
○○
○○
(恭ちゃん制服かっこいいなぁ♡)
○○
○○
(  '-'   )じー
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平
なに?
高橋恭平
高橋恭平
もしかして、○○俺の制服姿に惚れちゃった?笑
○○
○○
えっ!?
○○
○○
//////
長尾謙杜
長尾謙杜
(うそ!この反応って、もしかして○○高橋くんのこと……)
道枝駿佑
道枝駿佑
(○○否定しやんってことはホントにそうってこと!?)
高橋恭平
高橋恭平
(やっば🌀💦○○のこと好きなのに、余計なこと言っちゃったかな?)
高橋恭平
高橋恭平
冗談やって笑
高橋恭平
高橋恭平
つい○○が可愛いから言っちゃった
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?
長尾謙杜
長尾謙杜
!!
○○
○○
今、なんて言った!?
高橋恭平
高橋恭平
だから、○○が可愛いからって
高橋恭平
高橋恭平
あっ!
高橋恭平
高橋恭平
//////
長尾謙杜
長尾謙杜
(この反応は、まさか高橋くんも○○のこと好きなんじゃない!?)

プリ小説オーディオドラマ