第2話

自己紹介
2,371
2019/07/27 07:25
医局   

ガチャ   
橘啓輔
橘啓輔
おー、おはよう。カンファレンスはじめるぞ。あと今日は新しいフェローたちの紹介もあるからな。
白石たちも挨拶を返す
藤川一男
藤川一男
なに、白石緊張しちゃってんの?
白石恵
白石恵
そりゃあ、まぁ。
橘啓輔
橘啓輔
じゃあ今から集合してくれ
カンファレンス室
橘啓輔
橘啓輔
今回は五人いる。じゃあ一人ずつ自己紹介しよう。
横峯あかり
横峯あかり
横峯あかりです!えっとすごい憧れの職業でした!頑張ります!
灰谷俊平
灰谷俊平
は、灰谷俊平です、よ、ろしくおねがいします…!
雪村双葉
雪村双葉
雪村双葉です 最高のフライトナースになります。皆さんよろしくお願いします。
名取颯馬
名取颯馬
あー、名取颯馬です 色々とよろしくお願いします。
あなた

あなた、よろしくお願いします

橘啓輔
橘啓輔
おう。じゃあ白石たちもいいか?
白石恵
白石恵
白石恵です。スタッフリーダーをやってます。覚えないといけないことがたくさんで大変だけど自覚や責任感をもって行動しようね。
緋山美帆子
緋山美帆子
緋山美帆子です。ここに来るまで周南期医療センターの産婦人科で働いてました。妊婦の治療が主だけどビシビシあんたら指導していくから。宜しく。
藤川一男
藤川一男
俺は、藤川一男。整形外科がメイン。早くヘリ乗れるといいな~俺みたいにさ!
冴島はるか
冴島はるか
あなた一番遅かったですよね?余計なこと言わないでください。 冴島はるかです。フライトナースとして皆さんのサポートをさせていただきます。よろしくお願いします
藍沢耕作
藍沢耕作
藍沢です。よろしく
橘啓輔
橘啓輔
俺は橘啓介。ここの部長だ。よろしくな。
じゃあひとまず解散しよう。

プリ小説オーディオドラマ