第7話

筆者からの雑談話です
2,001
2019/07/27 17:41
とにかく私はプリ小説に浸かってます。で、ずっと読み専でした。私恋愛系が苦手で、シリアスなものや兄妹系ばっかり読んでます。

私もなにか書きたいなぁと思いながら好きなリトグリの歌を聞いてネタが思い付きました。

Little Glee Monsterって多分聞いたことはあるよーって方は多いかもです。
この小説と関連性があるのは明日へ no!no!no!はじまりのうた になります。
ガオラーさんで、コード・ブルーファンだれかいないかな笑

リトグリばかり語ってますが山Pの好きなドラマはありますか?コード・ブルーもですが私 最高な人生の終わり方が好きです やっぱり家族物、兄妹だし。 でも五時九時好きだったな。

救命病棟24時も見てたし再放送で。
ドクターズ最強の名医、これ、ひがっぴでてます!

今日はよさこい祭りなのにオールになるかもしれない。ハァ 眠れないよ、、

プリ小説オーディオドラマ