前の話
一覧へ
次の話

第13話

波乱な飲み会 
2,177
2019/08/10 10:19
カランカラン

藍沢耕作
藍沢耕作
……ハァ
緋山美帆子
緋山美帆子
ん?藍沢?!あんたちょっと、逃げないでよ!
緋山は、白石たちの顔を見て帰ろうとした藍沢の腕をつかんで無理やり座らせた
メリージェーン洋子
メリージェーン洋子
あらー!ダーリンいらっしゃい、ちょっと、向こうでお片付けしてたから気付かなかったわ
藍沢耕作
藍沢耕作
いつもの。
メリージェーン洋子
メリージェーン洋子
はーい
白石恵
白石恵
お疲れさま
あなた

お疲れさまです

緋山美帆子
緋山美帆子
ねー!藍沢もフェローの育成にちゃんと協力しなさいよ!
藍沢耕作
藍沢耕作
なんだ、もう酔ってるのか?
白石恵
白石恵
てかさ、来て早々そんなに喧嘩になりそうなこと言わないでよー。
あなた

ウトウト ねむい……

冴島はるか
冴島はるか
あなた先生大丈夫?
あなた

コクッ

緋山美帆子
緋山美帆子
さぁー!藍沢も来たし歌うわよ!ほら、白石も!ちょっとあんた!あなたもウトウトしてない!
白石恵
白石恵
わ、わかったよ、、
あなた

えぇ、、

白石恵
白石恵
あなた先生、めちゃめちゃ嫌そうな顔してるわよ笑
藍沢耕作
藍沢耕作
ハァ お前ら明日も仕事なんだからほどほどにしろよ。
緋山美帆子
緋山美帆子
わかってるわよ!!
白石恵
白石恵
アハハ、
冴島はるか
冴島はるか
適当に曲いれるわよ?
あなた

なーにうたおう。

プリ小説オーディオドラマ