第70話

少しりあねぇと遊んだ話
38
2021/10/17 11:30
美奈
美奈
今日、りあねぇと通話しながらあつ森で遊んだんですが、その時にコスプレ?みたいな事したんですよ
美奈
美奈
これがにじさんじライバーさんの黛灰さんのサイバースーツの衣装のやつですね
美奈
美奈
右がりあねぇ、左が私です
美奈
美奈
これもにじさんじライバーさんでChroNoiR(叶さんと葛葉さん)のおふたりのやつですねこれも右がりあねぇ、左が私です
美奈
美奈
次が最後でゲーム実況者さんのですね
美奈
美奈
あかがみんクラフトの凸凹コンビ、アイクさんとよっぴ~さんのやつです。(これも上2つといっしょです。)
美奈
美奈
結構楽しかったです!w
美奈
美奈
なので、またやりたいな~と思ったのと、
美奈
美奈
もっとたくさんの人と通信してやりたいなぁ~と思いました!
美奈
美奈
今回はこれで終わりです!
美奈
美奈
それでは(。・ω・)ノ゙ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ