第10話

King&Princeの嫉妬《岩橋》
896
2020/11/02 11:52
※年齢操作あり











岩橋side
あなた「玄樹行こ!」
「うん!いいよ!」


俺たちは高校2年生。
いつもお昼は
紫耀、廉、海人、神宮寺、岸くんと、
あなたとその友達、計8人で食べてるんだ。









あなた「おまたせ!」
平野「おいお前ら遅いぞ〜?笑笑」
永瀬「おい紫耀!お前も今来たやろ?笑笑
なんなら俺らの中で1番最後やん!笑笑」
あなた「紫耀〜?
人のこと言えんよ?笑笑」
平野「すんません.......‪w」
髙橋「みんな来た事だし!早く食べよ〜?」
あなた「お腹空いたぁ〜」
あなたの友達「あなたが遅いんじゃん!笑笑」
あなた「あっ.......笑」
髙橋「それじゃあ、、?」
みんな「いただきま〜す!」





あなた「岸くんこれ頂戴!
頂きっ!」
岸「あ、おい!
勝手にもらってくなって〜」
あなた「え?頂戴ってちゃんと言ったよ?」
岸「そうだけど.......
言ってから取るまでが早すぎ!」
髙橋「岸くんどんまい!」
あなた「じゃあ、海人のももらう!」
あなたの友達「ちょ、あなた取りすぎじゃね?笑」
あなた「え〜?だってみんなのやつ美味しいんだもん!」
神宮寺「じゃあ、これあげる」
あなた「えっ!?まじ!?
ありがとう〜!」

今日も1弾と騒がしいようです。
平野「玄樹?」
永瀬「大丈夫?」
「んぇ?あ、大丈夫だよ?」
永瀬「顔死んでたで」
平野「あ、もしかして、嫉妬しちゃったりしなかったり...?」

こういう時は紫耀めっちゃ気づくんだよなぁ

「そ、そんなわけない
皆と楽しそうだなぁって」
平野「嘘だぁ!
ねぇ!みんな?玄樹が嫉妬してま〜す!」
「ちょっ紫耀!」
あなた「え?玄樹ほんと?」
「.......う、うん。」
あなた「え〜もう玄樹かわいい!
じゃあ、これ、頂戴?」
「///うん!いいよ!」
あなた「...え!?うまっ!
玄樹毎日こんなの食べてるの!?」
「うんっ。お母さんが作ってくれてるんだよ」
あなた「え〜いいなぁ〜
私も頼もうかな〜笑笑」
「聞いてみようか?」
みんな-岩「!?」
あなた「まじ!?
じゃあ、弁当は申し訳ないから、ちょっと多めに作ってもらうこと出来る?」
「分かった!聞いとくね
その代わり、俺のだけ食べて?」
あなた「うん!!もちろん(´˘`*)///」


永瀬「お〜い!
ここでイチャつくなや!笑」
あなたの友達「リア充め!」
あなた「みんなもカレカノ作ればいいじゃん!
毎日充実してるよ?ね^^*」




「うん///チュッ
あなた「!?」
ギュッ
誰の物にもなるなよ?
あなた「何言ってるの?当たり前じゃん!
私は玄樹の物だよ(,,・ω・,,)

平野「はいはい!もうそろそろ時間やばいです!」
あなたの友達「お2人さんがイチャイチャしてるからぁ!」
岸「俺食べ終わったから先いく〜!」
髙橋「ちょ!岸くん待って!俺も行く!」
永瀬「俺らはゆっくり行くか」
神宮寺「あんまりゆっくりしすぎると授業に遅刻するよ?笑」
永瀬「分かっとるわ笑」



あなた「さ、うちらも行こっか」
「ちょっと待って?」





チュッ




あなた「...!?」
「これで授業頑張れる(^^)」
あなた「//
も、もう行こ!」
「はぁ〜い」












独占欲強めな玄樹くん。
ちょっと見てみたい笑
嫉妬してるの絶対かわいいだろうな

プリ小説オーディオドラマ