第4話

Snow Manの嫉妬《宮舘》
1,194
2020/09/26 14:45
(あなた side)
あなた「今日さ、ちょっと時間あるから、家の前で話そ〜?」
友達「いいよ〜(≧ω≦)b
でもとうしたの?急にさ」
あなた「今日帰ってくるの遅いんだって涼太
涼太もメンバーと一緒に帰るらしい」
友達「そうなんだぁ
いいよ〜待ってよっか!」
あなた「ありがとう!
でさ、この前やってた.......」








帰りからずっとしゃべってたんだけど、、、

その頃涼太は?









(宮舘 side)
宮舘「翔太帰ろっか」
渡辺「え、今日はあなたちゃんいいの?」
宮舘「うん、あなたも友達と帰るんだって
でも、きっと家の前とかで話してると思うから、早めに行って友達さんも家に帰さないと」
渡辺「ははっ
涼太らしいよ
じゃあ、帰りますか」
佐久間「翔太と舘様帰るの〜?」
渡辺「あ、佐久間」
宮舘「うん、今帰ろうとしてたとこ」
佐久間「『あ、』じゃないよ〜(/_;)
俺も一緒に帰っていい〜?」
宮舘「いいよ、一緒に帰ろっか」
佐久間「やった〜!
うれピーマン^^*」







数分後
佐久間「俺ここだから先に帰るでやんす!
ありがとう!一緒に帰ってくて!」
宮舘「いいよ、また3人で帰ろ」
佐久間「やったぁぁぁ〜!
ばいばーい👋🏻」
宮舘・渡辺「ばいばい👋🏻」





渡辺「ね、今度は2人で帰りたい」
宮舘「また、2人で仕事のときだね
もしくは佐久間が他のメンバーと帰る時か
でもいいじゃん、わいわいしててさ」
渡辺「そうだけどさ.......」





さらに数分後

(NO side)
渡辺「あ、あなたちゃんじゃん
やっぱり涼太の言ってた通り、お友達さんとしゃべってたね」
宮舘「.......そうだね
でもさ、あんな笑顔になるの?俺の前じゃなくても」
渡辺「あ、涼太嫉妬してる」
宮舘「いや、嫉妬はしてないんだけどさ
...なんかイラつく」
渡辺「うん、それ嫉妬」
宮舘「...お友達帰さなきゃ
翔太も家帰りな?暗くなるし」
渡辺「はーい。...って俺5歳児じゃないけどね!?」
宮舘「はいはい、家ここでしょ
じゃ、また明日」
渡辺「(  ー̀ н ー́ )
.......ばいばい(ヾ(´・ω・`)」









宮舘「俺の彼女に何か用?」
友達「(⑉• •⑉)‥♡
あ、いや、その.......」
宮舘「知ってるよ
あなたと話してたんだよね」
友達「はい(⑉• •⑉)❤︎」
あなた「ちょっと!涼太!辞めてよね?
.......私が嫉妬する((ボソッ」
宮舘「耳元ご飯作るしたくさん構ってあげるから
あなた「はっ…///」
宮舘「さ、もう帰りな
暗いし」
友達「はい!
あなたまた明日ね!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ」
あなた「(∩´∀`∩)バィバィ」






宮舘「じゃあ、ご飯食べて.......」
あなた「…///
構ってね!!(////∧////)」
宮舘「(*´∀`*)はいはい」













結局あなたが嫉妬しちゃう感じになっちゃった.......
でも、たくさん構ってもらいました❥︎:❥︎🔫

プリ小説オーディオドラマ