第39話

メンバーになりました。《キンプリ》⑮
403
2021/03/12 01:32
少し時間を巻き戻します。









平野とあなたが出て行った後.......









岸「.......みんなごめん。2人にさせて?」
-あなた、凛、平野、岸「はぁい!」
凛(??)





岸「...いきます。。ふぅ〜.......。
俺は、紫耀に頼まれたあの日、家に来てもらったあの時から心が揺れ始めてて、、気付いたら好きになってました。
よかったら、俺と付き合ってもらえませんか?」
凛「え.......私でいいの?
ファンの子達いっぱいいるし.......私も元はファンだったし...?」
岸「大丈夫。俺が守るから。俺は、凛ちゃんがいい」
凛「.......ほんとに?」
岸「うん。凛ちゃんは?」

凛「...私も、、岸くんがいい」

岸「ほんと!?OKってこと!?」
凛「うん!岸くん大好きだよ?」
岸「俺も!凛ちゃん大好き!」









凛「よし、じゃあ、みんなを呼ぼっか」
岸「そうだね.......って...」


髙橋「なんかごめんね?」
神宮寺「甘い時間が流れてたところ申し訳ないんだけど、思わず入ってきちゃった笑」


あなた「凛〜!!」ギュッ
凛「わっ!え?泣いた?」
あなた「嬉しくて笑」
凛「そっか。よかったね!おめでとう!」
あなた「そっちこそ!おめでとう!」


永瀬「なぁ〜?ご飯食べん?」
あなた「いいよ!作るね!」
平野「じゃあ俺手伝う!」
岩橋「リア充め笑」
あなた「みんなもリア充でしょ〜?」
みんな「笑笑」


















コンコン



あなた「は〜い」
平野「入っていい?」
あなた「どうぞ〜」





ガチャッ




あなた「どうしたの?」
平野「一緒に寝たいな〜って.......」
あなた「いいよ。ここで寝る?」
平野「うん!ありがとう
急にごめんね?寂しくなっちゃって」
あなた「全然。平野さん寂しがり屋?笑」
平野「極度の寂しがり屋ではないけど.......笑
後、紫耀って呼んでよ。平野さんってすげぇ遠く感じる。」
あなた「急に下の名前で呼び捨て!?」
平野「うん。言わなかったら帰る」
あなた(自分から来たくせに笑)「じ、じゃあ、私のことも“ちゃん”外してよ」

平野「あなた」

あなた(ぐはっ...は、破壊力が.......///)「し、しょ.......う?」
平野「ははっ笑かわいい。おやすみ」
あなた「お、おやすみ...///」

















あなたが正式にメンバーになり、凛が正式にマネージャーになってから月日が流れた。


あなた「そろそろ公表する?」
平野「何を?」
あなた「ルール改定の話と、メンバーが付き合ってること」
岩橋「あぁ.......もう1年半位前なんだね」
神宮寺「いいんじゃない?発表しようよ」
髙橋「でも怖いよ.......」
永瀬「大丈夫。俺が守る。何があってもメンバーみんな味方だから」





それから何日かした後、会見を開いた。



やっぱり最初はアンチが多かったけど、だんだん認めてもらえるようになり、今は8人とも幸せに暮らしています!





















                  〜END〜

プリ小説オーディオドラマ