前の話
一覧へ
次の話

第1話

Snow Manの嫉妬 《深澤》
1,680
2020/09/24 11:18
ある日の帰り
あなたはふっかの彼女
仕事の話をしたり、ふっかのことを聞こうと思って楽屋に来てます笑
あなた「照く〜ん?」
岩本「どした?今日も来たの?‪笑」
あなた「いや、だってさ、話したくて?笑」
岩本「ふっか嫉妬するんじゃない?笑」
あなた「え、嫉妬ってするんかな?」
岩本「あ、見たことない感じ?」
あなた「うん、いつも普通だよ」
岩本「じゃあさ、嫉妬させる?((ボソッ」
あなた「させてみようか((ボソッ」
岩本「おっけ笑((ボソッ」

  「今日のふっかはね.......」
深澤(何であなた、照と話してんの?)
深澤(俺じゃダメなの?何で照なの?)
深澤(俺だって嫉妬ぐらいするよ)
岩本(やっばいじゃん)
岩本(すげぇ視線感じるよ?あなたちゃん気付いてないみたいだけど...)
岩本「そろそろふっか呼ぼうか」
あなた「うん、帰るy.......」
深澤「あなた、帰るぞ」
岩本「がんばれぇ〜笑((ボソッ」






























自宅到着
あなた「ふっか...怒ってる?」
深澤「.......」
あなた「ふっk.......」
深澤「何で照といたわけ?」
あなた「えっ.......?」
深澤「俺、照と一緒にいて嫉妬した...」
あなた(ん.......?嫉妬した.......?)
深澤「あなたこっち来て」
あなた「ん...」
チュッ
深澤「離さないから」
この後はいつも以上に甘々になったふっかでした

プリ小説オーディオドラマ