小説更新時間: 2024/04/30 11:26

連載中

剣持刀也は彼女に攻められまくってるらしい、、

剣持刀也は彼女に攻められまくってるらしい、、
  • 恋愛
  • 夢小説
剣:/持と夢主(付き合ってる)のイチャイチャが見れます!



つ、、ついに閲覧数9800越え!!!ありがとうございます!!


これからも精進してまいりますのでご指導、ご声援のほどよろしくお願いします!


お気に入り外さないで下さい、、(圧)フォロー外されると号泣します( ߹꒳​߹ )

☆つけるのはフォローしてからにして下さると助かります!






「刀也くんは可愛いね」



「、、、かっこいい、、じゃないんですか?」

チャプター

全34話
17,090文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

イケメン過剰摂取につき死亡しました!

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る