第10話

罰だよ。
4,199
2020/08/17 13:02
you
you
やめて、グス(泣)
ジョンハン
ジョンハン
やめない。
これからは俺だけのあなたなんだから、
俺はあなたの秘部を中指でなぞり、中に入れる
you
you
んぁぁ、いやぁ、、グス(泣)
ジョンハン
ジョンハン
あれ?嫌なのに濡れてるよ?
気持ちいいんでしょ??
you
you
お願い、やめて、、(泣)
ジョンハン
ジョンハン
はぁ、やめてって言われてやめるほど俺優しくないから
俺は思いっきりあなたの中に俺のを入れた
you
you
んあッ、やぁ、いや!
俺は激しく打ち付けた
you
you
あッあッあン、(泣)
ジョンハン
ジョンハン
可愛い声出してんじゃん。
📱トゥルルルルル…
ジョンハン
ジョンハン
なんだよ、誰だよ
あ、ジスだ。
いい事考えちゃった
you
you
!?
ジョンハン
ジョンハン
もしもしジス?
俺は電話に出ながらも腰を振り続ける
you
you
んぁ、はぁ、ジス、くン!ンハ、助けて!!
ジス
ジス
あれ〜?あなたちゃん??
パンパンと音を大きくする
you
you
は、んン、助けてッ
ジス
ジス
まさかジョンハンほんとにやっちゃったの??
ジョンハン
ジョンハン
おう。声聞かせてやるよ
俺は更に腰をふる
you
you
んぁぁ!あッあッんンン、やぁ、や、
ジス
ジス
可愛いね、ボクもまざりたい
ジョンハン
ジョンハン
ダメだよ。俺だけのン、ものだからッ、
ジス
ジス
ジョンハンも気持ちよさそうじゃん
ジス
ジス
じゃ、お二人の邪魔はしたくないから切るね
you
you
なんで、、グス(泣)
ジョンハン
ジョンハン
なんでって、他の男と付き合ったあなたが悪いでしょ?
you
you
お願いジョンハン、これ外して
ジョンハン
ジョンハン
外したら逃げちゃうでしょ?
逃がさないから。
俺はあなたの目を隠してた布を取る
ジョンハン
ジョンハン
あ〜あ、涙でグッチャグチャ
俺はあなたの頬を撫でる
you
you
!?
ジョンハン
ジョンハン
綺麗だよ。愛してる。
チュッ・・・

プリ小説オーディオドラマ