前の話
一覧へ
次の話

第13話

いやだ
3,983
2020/08/17 12:49
あなたside
ジョンハン
ジョンハン
あなた。今日も綺麗だね。
you
you
ありがと、。
ジョンハン
ジョンハン
俺の事好き??
you
you
うん、、愛してる
愛してる??そんなわけないじゃん。

もう、どのくらい経つんだろ。
監禁されて。

顎までしかなかった髪が肩につく、、


初めて自由を失った私が、ただ毎日の用に思うこと。
ここから出れなくてもいいから、、ジフンに会いたい。。

ジョンハン
ジョンハン
無理だよ。
you
you
え、、なにが、、??
ジョンハン
ジョンハン
ジフンに会いたいとか無理に決まってんじゃん。顔に出てたよ??((ニヤニヤ
もぉ、さすがに気持ち悪い。。。


出たい。出たい。出たい。
ジョンハン
ジョンハン
俺が出してあげるわけないでしょ
you
you
私出たくないよ??、、ずっとジョンハンの隣でいい
ジョンハン
ジョンハン
((あなたを殴る
ジョンハン
ジョンハン
でいいって何、がいいでしょ??
you
you
ごめんなさい、、ッ
もぉ、さすがに、、、
ジョンハン
ジョンハン
((カッターであなたの太もも撫でる
you
you
!?痛い!!
ジョンハン
ジョンハン
あぁ、俺が付けた傷。俺が出した血。
ジョンハン
ジョンハン
あなたって何もかもが綺麗だね((血を舐める
you
you
びくッ
ジョンハン
ジョンハン
((あなたの中に入れる
you
you
やッジョンハンッ
ジョンハン
ジョンハン
今日も俺で感じてるんだね。嬉しいよ
感じてなんかない。感じるわけがない。


ただあなたがいいようになるために感じてるフリをする。。。
ジョンハン
ジョンハン
((あなたの顔を叩く
you
you
!?
ジョンハン
ジョンハン
はぁ、、生意気。なのに怯えてるの。すっごい可愛いね



もぉ、いや。。

久しぶりに人間に会いたい。

プリ小説オーディオドラマ