第4話

397
2021/01/01 01:08
私
‪(´•ᴗ-ก )‬ぉはよぅござぃます
浮所飛貴
浮所飛貴
声どした?‪w
私
寝起きだからしょうがない
雄登
雄登
まず挨拶しろよ浮所
私
怒られてる〜
雄登
雄登
(`・ω・)ゞおはよーあなた
私
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
(`・ω・)ゞおはよー
雄登
雄登
じゃあ学校行くかぁー
私
٩(.^∀^.)งLet's go
浮所飛貴
浮所飛貴
٩(.^∀^.)งLet's go



女子『キャー』







そうなのです。
私の幼なじみの飛貴と雄登はめっちゃモテるんです!!!!!!!!










男子『可愛い女子ってあなたさんぐらいだよな〜』





僕達の幼なじみのあなたはめっちゃモテるんですね、はい、
雄登
雄登
あなた男子からめっちゃモテるよな
私
そうなの!?
浮所飛貴
浮所飛貴
実感なかったの?
私
まったくなかった
私
でも飛貴と雄登もモテてるよ?
雄登
雄登
そーなの??
浮所飛貴
浮所飛貴
初めて知った…
私
学校の王子様2人組って言われてるんだよ!
雄登
雄登
(∩º Å º)ほぇー
浮所飛貴
浮所飛貴
どっから声出してんの?‪w
私
それな( ´-ω-)σ
雄登
雄登
んーとね 分からない‪w















女子『あなたさんって可愛いから女子でも惚れるよね』
女子『あなたさんが飛貴さんと雄登さんと一緒にいても嫌だと思った事ない』
女子『むしろ一緒にいてほしいよね』
女子『分かる分かる』
浮所飛貴
浮所飛貴
なんか言われてるよ〜
私
私が飛貴と雄登と一緒にいるからイジメられるのかな?🥺
雄登
雄登
そーなった時は俺達が助けるよ^^*
那須くんがあなたちゃんの目の前に立ってしゃがむ
雄登
雄登
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
私
/////
女子『ね、ねぇ見た?
雄登さんがあなたさんに頭ポンポンを…良い』
浮所飛貴
浮所飛貴
そーだよ何があっても守るからね
浮所飛貴
浮所飛貴
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
私
ありがと/////
男子『今度は飛貴さんとあなたさんがハグしてるよ』
皆の心

雄登さん&あなたさんペアも良い
飛貴さん&あなたさんペアも良い
結果どっちも推す♡

プリ小説オーディオドラマ