第78話

🐦
2,845
2019/05/02 13:04
ミンジュン
ミンジュン
あなた

私はミンジュンに呼ばれた

リビングにあるテレビの前に

ソファーにはアヨンちゃんもいる
アヨン
アヨン
これからバンタンの緊急会見があるって
ミンジュン
ミンジュン
お前のことだ。
きちんと見とけよ。

私は覚悟を決めて、

アヨンちゃんの隣に座った

────

📸パシャパシャパシャパシャ
社長
Twitterの件ですが、
あれは社員によるデマです
記者
それはどういうことですか!?
社長
実は────
記者
BTSの皆さんの今の心境はどうですか?

記者の質問に、

リーダーであるRMが代表して言葉を言った
RM
RM
僕達にとってとても大切なマネでした。
RM
RM
確かに口は悪かったです
RM
RM
でも、暴言ではありませんでした
RM
RM
マネージャーとしての仕事はきちんと行い、僕達のアイドル活動をサポートしてくれました。
RM
RM
何回か喧嘩することもありました
でも、僕達のために言ってくれたことを
素直に受け止められなかった...
喧嘩の原因は僕達のせいでした。
RM
RM
正直、TwitterのARMYの反応を見て、
僕達はとても驚きました。
RM
RM
僕達のことを思って言ってくれた言葉なのかもしれません。
RM
RM
しかし、事実を知らないのに、
あのようなコメントには驚きです。
RM
RM
今回の事件からペン卒する人がいるかもしれませんが、僕達は本物のARMYと共に成長していきたいと思っています。
記者
ありがとうございます
社長
以上で私達の記者会見を
終わらせたいと思います。
社長
誠にお騒がせしました

────
ミンジュン
ミンジュン
だってよ
アヨン
アヨン
オンニ?
You
You
(ノω・、)うぅ…
ミンジュン
ミンジュン
良かったな、
いいマネだってよ
You
You
ぅん、うん😢

私は2人の前で泣き続けた

プリ小説オーディオドラマ