前の話
一覧へ
次の話

第94話

🐦
3,594
2019/05/04 14:13
You
You
なんで私をあなただと思うんですか?
V
V
iKONのジナンさんから
通知が来てたから
JIMIN
JIMIN
勝手に見たことはごめんね
You
You
それは平気です
JIN
JIN
あなたって書いてあったから、
みんなが疑ったんだ

ここまで言われたら嘘をもうつけない
You
You
そうだよ
You
You
私はあなた達の元マネの瀧澤あなた
BTS
BTS
ッ...!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
美容室で騙してたの!?
You
You
もう関わりたくなかったから
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あんなに優しく話してくれたのに?
You
You
また誰かにとっていい人になりたかった
SUGA
SUGA
なんで俺らに関わりたくないんだ?
You
You
あんなのはもうゴメンだよ。
Twitterであんなことされて、
街ではARMYから悪口言われて...
みんなが寂しかったのは知ってる。
髪切ってる時にグクから聞いた。
RM
RM
ミニョンさんは辞めたよ
You
You
それも聞いた
J-HOPE
J-HOPE
あなたって、そんなに弱かったっけ?
You
You
なりたくて弱くなったんじゃない。
世の中の人達からされたんだ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
また...帰ってきてよ
You
You
帰ってくるのは無理だよ😊
今の職も結構気に入ってるし
でも前みたいに話したりはできるよ
V
V
たまに遊び来てくれる?
You
You
約束するよ
JIMIN
JIMIN
今日はいっぱい話そっ!
You
You
わかったわかった😅
ヒヨコは相変わらずだな笑
JIN
JIN
あなたもジミナ呼び方は相変わらずwww
You
You
まぁね笑

この日8人は再会し、

たまに遊んだりするほどの仲に戻ったという

プリ小説オーディオドラマ