第68話

心配💧 リクエスト募集中
3,077
2021/07/19 09:38






ガチャガチャガチャ🗝




ドタドタドタバタンッ🚪







北斗)あなたッ…泣





あなた)おかえり笑うるさいke…え、?





















あなた)なんで泣いてんの、


















北斗)あなたが目黒にとられちゃう、ッ泣




ギュッ




あなた)おぉ、笑なんで?




北斗)ゆめみた、電車の中で、ッ泣




あなた)夢でしょ?笑




北斗)あなたが目黒と一緒にお出かけ行って…ッ泣




北斗)そのまんまもってかれちゃうゆめ…ッ泣




あなた)ほく、笑




北斗)わらいごとじゃないの…ッ泣




あなた)ここにいるでしょ?




あなた)ほくの好きなあなたはここにいるでしょ?




北斗)うぅ、ッ泣




あなた)それに聞いて?




北斗)なぁに、?泣




あなた)ほくに連絡入れてから私出かけてないよ?




北斗)ふぇ、ッ泣




あなた)ほくが頑張ってお仕事してるのに遊びになんて行けない




北斗)あなた…ッ泣




ギューッ




あなた)おぉ笑苦しい笑




北斗)あなたがいなくなっちゃいそうで…ッ泣




あなた)大丈夫いなくなんないから




北斗)僕の傍から離れない?




あなた)離れません。




北斗)うぅ…ッ、




あなた)もう泣かないで笑




北斗)もうやらぁ…泣





































あなた)落ち着いた?




北斗)ん、




あなた)良かった














北斗)なんで目黒と知り合いなの、?




あなた)幼なじみなの、




北斗)え、




あなた)え?




北斗)やだ




あなた)やだ?笑




北斗)やだやだやだやだやだやだ




あなた)ほく?笑




北斗)僕が知らないあなたをいっぱい知ってるって事ッ、




あなた)ほくが知らない私って何?笑




北斗)高校生のあなたとか、中学生のあなたとか、可愛いのばっかり、




あなた)それ?笑




北斗)やだ、




あなた)もーしょうがないよ笑




北斗)ほんとに目黒のところ行かないで、




あなた)行かないよ




北斗)うぅ、ッ泣




あなた)あーも!泣かないで笑




あなた)私は何があってもずーっと北斗と一緒にいるつもりだよ?




北斗)話さなくていいの、?




あなた)離して欲しくないかな




北斗)なんて言われても離さないよ?




あなた)うん、その代わり私もほくのこと離さないよ?




北斗)離されたら困ります。




あなた)ふふっ♡おーいで




ギュッ




北斗)すきぃ、ッ




あなた)私もすき

























遅くなってしまってすみません💦




お話が思いつかないので


リクエスト募集中です!

コメント又InstagramのDMにお越しください!








プリ小説オーディオドラマ