第64話

嫉妬まみれ🔞
7,260
2021/06/12 07:23




北斗)あなたッ…♡




2人ともお風呂に入って




ご飯も食べて




お皿を洗っていると




後ろから抱きついてきた




大きなわんちゃん。







あなた)なぁに笑




北斗)ノア寝ちゃった♡




あなた)疲れてたんだね〜笑




北斗)ベッド行こッ♡




あなた)まだ洗い終わってないから笑




北斗の腕を離そうとすると




北斗)んー、とんないで。




阻止。




あなた)甘々だねぇ笑




北斗)んー♡




頭を私の背中にスリスリしてる。




甘々なほくには絶対に勝てない。




北斗)もーいこ、




グイッ




あなた)ちょ…ほく笑




終わってないのに寝室に直行。




北斗)もう我慢できなくなっちゃった♡




あなた)まだ終わってないんだけど笑




北斗)いーじゃんそんなの後でで




あなた)まぁいいけど笑




北斗)じゃあいーっぱい遊んであげる♡

































あなた)ん、ッ ♡はぁッ♡ほく、ッ♡




パンパンパンッ




北斗)ほらもっと鳴いてよ




中に北斗の突起を入れられ




いつもより激しく打ち付ける腰




あなた)んはぁッ♡はげし、ッ♡




北斗)あなたがノアにばっかりかまってるから、ッ///




あなた)んはッ…///いっ…///




北斗)もっと僕にもかまって、ッ///




その言葉を堺に




北斗は腰をもっと激しく打ち付けた











あなた)んはッ…///やらッ…… ///いっちゃ…… ///




北斗)イくの…?




あなた)あぁん…♡きもち…ッ♡




北斗)んッ…///あなたの中に飲み込まれちゃう、ッ




あなた)ん、ッ♡イきたいッ…///




北斗)おれも、ッイく…ッ///










あなた)んはッ…///




北斗)ん、ッ///





2人は同時に果てた







あなた)久しぶりにみた、




北斗)え?




あなた)ほくの嫉妬まみれ笑




北斗)あーそーゆー事言っちゃう?笑




あなた)ふふっ♡




北斗)あなたちゃんにはお仕置きが必要かなぁ?




あなた)え、や、




北斗)何を言っても拒否権はありませぇん♡




あなた)ちょ、ッまって笑




北斗)無理。




あなた)イったばっ…ンンッ




私が言い訳を言った頃には




北斗の口で塞がれてました。









プリ小説オーディオドラマ