前の話
一覧へ
次の話

第2話

変わッていく2人の関係✧︎*。
9
2021/03/28 07:19
キラ
(ノエル告白しねぇーの?!)
ノエル
(出来ねぇーよ)
キラ
(なんでだよ?!)
ヴヴーあッ真菜からだ
ノエル
(お前嬉しそうだなニコッ)
キラ
(お前のそのうちわかるよ?!)
ノエル
(そうか?!)
キラ
(おう)
スタッフ
(キラさんノエルさん撮影場所に行きましょ)
キラ・ノエル
(はい)
撮影中
一方
真菜
(ヒメはノエルくんの事どう思ッてんの?!)
ヒメ
(えッ?!んー素敵だなぁーッておもうよ?!)
真菜
(もしかして?!)
ヒメ
(えッ?!)
真菜
(ううんー)
ヒメ
(なにぃー?!)
真菜
(私はヒメとノエルくんお似合いだと思うけどなぁー)
ヒメ
(そんな事ないよ?!)
真菜
(えー)
ヴヴー
真菜
(ヒメスマホ鳴ッてるよ?!)
ヒメ
(えッ?!)
真菜
(ノエル君じゃあないの?!)
ヒメ
(そうだよぉー)
真菜
(なんて?!)
ヒメ
見せる(これ)
メッセージ内容
(もし良かッたら俺と一緒にご飯でもどう?!)
真菜
(えッ誘われてんじゃん!!いいなぁー)
ヒメ
(どうしょな真菜)
真菜
(私がプロデュースしてあげる)
ヒメ
(えッ?!)
真菜
(任せなさい)
ヒメ
(お願いします)
真菜
(ラジャ!)
ヴヴー
ノエル君からだ
(今何処?!)
ヒメ
(カフェに居るよ。)
ノエル
(迎えに行く)
ヒメ
(ありがとニコッ)
数分後
真菜
(あッノエル君だ)
ノエル
(ヒメお待たせッてか今日可愛いな)
ヒメ
(そうかな?!ありがとノエル君)
真菜
(2人ともお似合いだよ!!)
キラ
(真菜ー)
真菜
(この声はキラ?!)
キラ
(正解)
真菜
(わぁーいキラ会いたかッたぁー)
キラ
(俺もだよ!!)
真菜
照れ(えへへー)
キラ
(真菜可愛い♡)
ノエル
(お前いつの間に居た?!)
キラ
(ついて来た笑)
ノエル
(お前なぁー)
キラ
(ノエルがヒメちゃんと会うッて言ッたから真菜も居るかなと思ッてさ笑)
ノエル
(そか邪魔すんなよ?!)
キラ
(了解しました笑)
ノエル
(ヒメ行こ?!)
ヒメ
(あッぅんニコッ)
真菜
(ねぇーキラあの2人何処行くの?!)
キラ
(わかんねぇー)
真菜
(そッかぁー私達も行こ?!)
キラ
(そうだな)
愛美とキラくんと別れてヒメ達は別の場所に行ッた。
ノエル
(ヒメはさ一途な人が良いッて言ってたよな)
ヒメ
(そうだねぇーノエル君も同じ事言ッてたよねぇー)
ノエル
(ノエルッて呼んで?!)
ヒメ
(えッ?!)
ノエル
(お願い)
ヒメ
(分かッた)
ノエル
(ありがとニコッ)
ヒメ
(うんニコッ)
ノエル
(海眺めれるカフェ行こ?!)
ヒメ
(そのまま海も行きたいなぁー)
ノエル
(いいよニコッ)
ヒメ
(やッたぁー)無邪気に笑うヒメ
それを横で見てたノエルはヒメに恋してしまう。
ノエル
(ヒメ俺と付き合わない?!)
ヒメ
(えッ?!)
ノエル
(俺さ初めて見た時から好きでした。)
ヒメ
(でもヒメ恋愛経験無いんだよ?!)
ノエル
(俺もだよ?!だから初めての相手はヒメがいい)
ヒメは赤くなッた。
ヒメ
(ヒメもいつの間にかわかんない毛とノエルの事目で追いかけてたのそれで付き合えたらッてずぅーと思ッてたの。でもねヒメ恋愛経験無いから告白の仕方もわかんなくてどうやッたらいいかなッてずぅーと迷ッてて)
ノエル
(そうだッたんだなヒメの初めての恋人は俺じゃあダメかな?!)
ヒメ
(ヒメもノエルの初めての彼女になりたい。)
ノエル
(本当に?!)
ヒメ
(ぅんニコッ)
ノエル
(ありがとなヨシヨシ)
ヒメ
(ニコッ)
ヴヴー
ヒメ
(スマホ鳴ッてるよ)
ノエル
(もしもしキラどうした?!)
キラ
(どうなッた?!)
電話越しでキラがテンション高めで言ッてる
ノエル
(どうだろうなニコッ)
キラ
(教えろよ)
ノエル
(また、明日な笑じゃあ)
電話を切ッたノエルが手を出して来た
ヒメ
(ん?!)
ノエル
(手繋ご?!)
ヒメ
(ぅんニコッ)
ノエル
(ハート作ッて写真撮ろうぜ!!)
ヒメ
(ぅんニコッ)
ハート作ッて写真撮る。海をバックに2人はハート作る。

プリ小説オーディオドラマ