第49話

〜おまけ編Part6〜貝料理!!!
31
2018/11/23 07:50
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
よーっし!着いたよん!
ここがー、私のおすすめの
海中かいちゅうレストラン〜!!!
オスクロル
オスクロル
わ〜っ!♪
ソアラ
ソアラ
すんげ〜!!!
レイン
レイン
すげーな…
ルカ
ルカ
なんだか、古代の遺跡に
来たみたいですね!
テンション上がります!!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
でしょでしょ〜?
ここには、私の大好きな貝の料理が
いっぱいあるの!行きつけなんだ〜♪
シャルロット
シャルロット
いいじゃーん♪ビーフは?ある?
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
あると思うよ〜!
いろんな食材使ってるから!!!
シャルロット
シャルロット
やったー!!!
オスクロル
オスクロル
素敵…♡
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
うふふっ!(*´艸`)
ささ、早速注文しよー!!
【店員】
シオミ様!この度は、
ご来店誠にありがとうございますm(_ _)m
いつもこの店にいらして頂き、喜ばしい限りです。
今回は、何名様でしょうか?
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
えっとー、私入れて6人だよー!!!
【店員】
かしこまりました!
あちらの席へどうぞ!!
ルカ
ルカ
はい〜、ありがとうございます!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
さーて、何食べるか決めた?
シャルロット
シャルロット
あたしビーフ!!!
ルカ
ルカ
私は、この貝のピラフにします!!
オスクロル
オスクロル
わ、美味しそうですね!
私もそれで!!
ソアラ
ソアラ
うーん…どうしよ…
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
なんでもいいのよ〜!
気になるやつがあればそれで!
ソアラ
ソアラ
えっと…じゃあ、この
クラムチャウダーってやつにするぅ!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
いい選択!それ美味しーよ!!!
ソアラ
ソアラ
よっしゃ!( ・´ω・`)
レイン
レイン
www
ルカ
ルカ
レインは?
レイン
レイン
あー…んー、おれは…
レイン
レイン
このアクアパッツァにするぜ!
オスクロル
オスクロル
美味しそうですね…んーもう!
全部食べたいです…ヾ(・ω・`;)ノ
ルカ
ルカ
オスクロルさんも、
貝好きですもんね!!!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
じゃー、全部ちょっとずつ
食べさせてもらう?
オスクロル
オスクロル
え!そんな、申し訳ないですよ…
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
いいよ!あたしが頼んどくから!
せっかくの機会だし、楽しんで
食べようよ!!
オスクロル
オスクロル
いいんですか…?
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
いいよね〜?
【店員】
はい、喜んでお作り致します!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
ね!ほらほら、遠慮せずに〜!!
オスクロル
オスクロル
はい…じゃあ、お言葉に甘えて!!
【店員】
かしこまりました!
その他のご注文は、どうなさいますか?
ルカ
ルカ
私は、このピラフをお願いします!
シャルロット
シャルロット
あたし、ビーフステーキ!!!
レイン
レイン
俺は、アクアパッツァで。
ソアラ
ソアラ
あっしは、クラムチャウダーで
おなしゃす!!!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
あたしはいつもので!!
【店員】
注文ご確認させていただきます。
ピラフ、アクアパッツァ、クラムチャウダー、
全料理少しずつ、ボンゴレビアンコで
よろしかったでしょうか?
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
おっけ〜!
【店員】
はい、かしこまりました!
ただ今お持ちします!
ルカ
ルカ
楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)早く
食べたいな〜!!
オスクロル
オスクロル
私も、早く食べたいです!!!
ソアラ
ソアラ
あっしも〜!!
レイン
レイン
俺もだ。腹減った。
シャルロット
シャルロット
あたしもー!!ビーフステーキとか
楽しみすぎて萎える!!!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
( ・´ω・`)ふっふっふ…
楽しみにしとけよ…?
ちょー美味しいかんね〜!!
ルカ
ルカ
腹がなりますねぇ…( ̄▽ ̄)
レイン
レイン
おいwww
ルカ
ルカ
www
シャルロット
シャルロット
www
・・・・・。

【店員】
お待たせ致しました!
こちらが、ビーフステーキになります!
シャルロット
シャルロット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【店員】
そしてこちらが、ピラフになります!!
ルカ
ルカ
わー!キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【店員】
そしてこちらが、
クラムチャウダーになります!!!
ソアラ
ソアラ
っしゃー!!(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタ
【店員】
そしてこちらが、
アクアパッツァになります!!!!
レイン
レイン
Σ(`・ω・ )オォオォオォオォオォ!来たぜ!!
待ってたぜ!!!
【店員】
そしてこちらが、
ボンゴレビアンコになります!!!!!
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
わーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、旨いんだよね〜!!!
【店員】
そして今から、全料理少しずつを
お持ちします!少々お待ちください!!
オスクロル
オスクロル
はい!ありがとうございます(*´∀`)
・・・。

【店員】
お待たせしました!どうぞ!!!!!!
オスクロル
オスクロル
やったー!!!((o(。>ω<。)o))
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
よし!これで全部揃ったね!!!
じゃ〜、せーの!
【一同】
いただきまーす!!!!!!!
ルカ
ルカ
(*^O^*)パクパク
オスクロル
オスクロル
Ψ( 'ч' ☆)もぎゅもぎゅ
レイン
レイン
ガツガツ(。`・Q・'。)
ソアラ
ソアラ
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
シャルロット
シャルロット
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"( ´⚰︎` )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 
レイン
レイン
ちょwww
シャルロット
シャルロット
うっめ〜!!!!!!!!
まじ旨い!!!!!!!!
オスクロル
オスクロル
美味しい〜!!!!
ソアラ
ソアラ
うんま〜い!!!!!
ルカ
ルカ
きゃーっ!うまーい!!
٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
シオミ・レイウナハラ
シオミ・レイウナハラ
やっぱ旨いわぁ(*・д・*)
【店員】
それは良かったです!
どうぞごゆっくりお過ごしくださいね!!
【一同】
はーい!!!

プリ小説オーディオドラマ