第4話

学校案内
3,736
2018/06/28 08:08
無事女子から解放された紫耀を学校案内することになった。心配だからと、6人も一緒について来た。
あなた

紫耀、ここが音楽室。で隣が理科室ね。

優太
優太
お前らいつからそんなに仲良くなった?
勇太
勇太
思った。
あなた

はぁ!自己紹介君たちしてないでしょ?自己紹介して。

玄樹
玄樹
あ!忘れてた!
廉
同じクラスの永瀬廉です。廉って呼んで。
海人
海人
同じく同じクラスの髙橋海人です。海人で良いよ!
優太
優太
クラスは違うけど2組の岸優太です。優太って呼んで。
勇太
勇太
神宮寺勇太です。岸くんと名前がいっしょだから、神で良いや!
玄樹
玄樹
岩橋玄樹です。玄樹って呼んでね!
紫耀
紫耀
皆よろしく!
あなた

はーい!じゃあ気を取り直して学校案内再開!

無事に親友になる事ができました!

プリ小説オーディオドラマ