第19話

告白2
3,675
2018/06/30 22:00
あなた

ごめんね。急に呼び出して。

紫耀
紫耀
ううん。大丈夫。話って何?
あなた

えっと、私は紫耀が転校してきた時に一目惚れしました。もちろん恋をしたことがなかったから、紫耀が初恋の人です。その良かったら私と付き合ってください!

紫耀を見ると、驚いていた。ダメだよねー。
諦めかけた瞬間紫耀から意外な言葉が出てきた。
紫耀
紫耀
俺もあなたの事が好き。返事はもちろんはい!お願いします!
あなた

嘘!本当に!?

紫耀
紫耀
うん笑
廉
おめでとう!
海人
海人
びっくりしたけど、おめでとう!
優太
優太
お幸せに!
勇太
勇太
良かったな。
玄樹
玄樹
紫耀、あなたおめでとう!
朱莉
末永くお幸せに!
咲良
本当におめでとう!
あなた

えっ!みんな。ありがとう!

紫耀がいなかったら一生恋を出来なかったかもしれない。紫耀は世界一大好きで、愛している人です。
幼馴染は初恋の人 ~完~

プリ小説オーディオドラマ