第13話

ホテル
3,520
2018/06/30 02:14
そして嫌な気持ちのままホテルに着いた。
朱莉と咲良がいたから話しかけようとしたら、逃げられた。なぜか避けられた。悲しかった。思い切って聞いて見ることにした。
あなた

ねぇ!何で避けるの?

朱莉
あなた私らの悪口言ってたんでしょ!
咲良
最低!信じてたのに。
あなた

悪口なんて言ってない!誰がそんな事言ってたの?

朱莉
愛華ちゃんだよ!実際に聞いたって。
咲良
そういう事だから。
それから2人は楽しそうにご飯に行った。残された私は膝から崩れ落ちて泣いた。裏切られた気持ちだった。
あなた

何で信じてくれないの?

叫んだ。
その光景を愛華が見ていた。
愛華
ざまぁみろw w w
そんなことを言われていたのは知らない。

プリ小説オーディオドラマ