前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,228
2021/02/06 06:08







私は矛盾している。




呪術師 か 呪詛師 。どちらかを選べと言われたら
きっと私は選べない。




だってどうでもいいんだもん。




だけど、呪術師になりなさいって言われたら
呪詛師側につきたくなっちゃう。




だって人に指図される事が嫌いなんだもん。


なんとなく生きて、なんとなく死ぬ。





それが私の人生なんだな。


つまんなそうな人生だ。(笑)





あ、でもね、私の妹は呪術師になったんだって。

妹には価値があるんだって。

妹には、才能があるんだって。



そんな妹が羨ましいや。












花曇 あなた ( ハナグモリ )


無気力&不思議系女子。少し毒舌


呪力あるけど、なんとなく使わなかったから
”呪力が無い出来損ない”と思われてきた。


実力で言うと、五条悟の次ぐらい。







花曇  ゆわ  ( ハナグモリ )


あなたの妹。呪力あるけど弱い。

高一で虎杖らと同期。かわいこぶりっこ。






ラリルレロ
ラリルレロ
こんにち。
気まま投稿ですが見てね✌️

プリ小説オーディオドラマ