第14話

EXILEでお仕事②
1,782
2020/03/04 06:47
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたちゃーん
リハーサル何時からだっけ?
あなた

えっと、10時からです

TAKAHIRO
TAKAHIRO
ありがとう!
あなた

はい!

マネージャー神谷
マネージャー神谷
あなたちゃん
もうすぐリハーサルがあるからメンバーの皆さん呼んできて!
あなた

はい!
分かりました!






㌧㌧㌧㌧
あなた

失礼します!

SHOKICHI
SHOKICHI
あなたちゃん、どうしたの?
あなた

えっと、皆さん今からリハーサルがあるのでステージに向かってください!

SHOKICHI
SHOKICHI
おっけー!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
OK!
ATSUSHI
ATSUSHI
今すぐ行くね!



          リハーサルが終わった
あなた

皆さん、リハーサルお疲れ様でした!

剛典
剛典
おつかれー!
亜嵐
亜嵐
お疲れ様!
ATSUSHI
ATSUSHI
お疲れ様!
本番もがんばろー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたちゃん、お疲れー
本番がんばろー
あなた

はい!
お水用意してあるので是非飲んでくださいね

剛典
剛典
ありがとう!
NAOTO
NAOTO
ありがとー!
大樹
大樹
あなたちゃんってめっちゃ優しいですよね
メンディー
メンディー
うんうん
めっちゃ優しい!
あなた

優しくなんかないですよ
マネージャーなんでこんなこと当たり前ですよ

AKIRA
AKIRA
でもあなたちゃんは優しいよ!
TETSUYA
TETSUYA
すごい気が利くし!
あなた

皆さんにそう言ってもらえて嬉しいです!

ケンチ
ケンチ
でもちゃんとイヤだって思うことはちゃんと断らないとダメだからね!
TETSUYA
TETSUYA
あなたちゃん可愛いから狙われちゃうよ
あなた

私可愛くないんで狙われないですよ

NAOTO
NAOTO
そう言ってて狙われるかもしれないよ
亜嵐
亜嵐
あなたちゃんが狙われそうになったら俺が助けます!
剛典
剛典
俺が助けます!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺が助けるの!
あなた

ありがとうございます!
嬉しいです!

あなた

ライブ頑張りましょう!

プリ小説オーディオドラマ