第4話

☘️☘️☘️
234
2019/03/26 16:56
勇太が帰って来て駿佑も起きて来て皆でご飯を食べる
勇太
勇太
あ、今日ね紫耀が泰造さんとキスしてさ凄い顔してたんだーw
駿佑
駿佑
えぇー
長尾謙杜
長尾謙杜
ホント!w
あなた
あなた
ヤバい美桜怒っちゃうよw
勇太
勇太
www
長尾謙杜
長尾謙杜
www
駿佑
駿佑
www
楽しいご飯の時間は過ぎ
あなた
あなた
駿佑と謙社早くお風呂入ってきなー
駿佑
駿佑
はーい
長尾謙杜
長尾謙杜
はーい
二人がお風呂に入って居る間この人が
勇太
勇太
ねぇーあなた構ってー
あなた
あなた
今食器洗ってるのー
勇太
勇太
じゃぁ俺も洗うー
あなた
あなた
www
勇太
勇太
明日お昼から仕事だからお昼まで二人でなんかしようよ!
あなた
あなた
そっかー勇太最近忙しいもんね
あなた
あなた
お仕事お疲れ様です!w
勇太
勇太
俺が頑張れるのは、あなたと謙社と駿佑のお陰ですよー
あなた
あなた
w
食器洗いが終わり
2人でテレビを見ることにした
すると駿佑と謙社がお風呂から上がってきた
長尾謙杜
長尾謙杜
気持ちよかったー
駿佑
駿佑
サッパリサッパリ
長尾謙杜
長尾謙杜
駿佑オッサン見たーいw
駿佑
駿佑
誰がオッサンやw
あなた
あなた
二人ともテレビにお父さん達出てるよー
長尾謙杜
長尾謙杜
本当!!
駿佑
駿佑
見るー



テレビ
紫耀
紫耀
僕ほぐれた唇がチャームポイントなんですよ
しゃべくりメンバー
ほぐれたってもう取れかけてるのw
紫耀
紫耀
違います違いますw
僕いつも唇を噛む癖がって噛んでるんで柔らかい自信あるんですよ
しゃべくりメンバー
じゃぁどれだけ柔らかいか見て上げて
飛ばします
しゃべくりメンバー
チュ
紫耀
紫耀
チュ
長尾謙杜
長尾謙杜
うわぁー
駿佑
駿佑
www
あなた
あなた
www
勇太
勇太
www
そしてテレビを見終わり
長尾謙杜
長尾謙杜
もう寝るねー
駿佑
駿佑
じゃぁ俺もー
あなた
あなた
おやすみ
勇太
勇太
おやすみ
駿佑
駿佑
おやすみ
長尾謙杜
長尾謙杜
おやすみ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

プリ小説オーディオドラマ