第8話

その日の始まりとピュアな2人
377
2018/07/27 10:52
せんせー
せんせー
おはよう
今日もみんな元気か?
〇〇顔赤いけど大丈夫か?
〇〇
〇〇
え、あ、はい
大丈夫です
ジミン
ジミン
(((゚艸゚))クスクス
せんせー
せんせー
そうかwwwwww
まあ、今日は特に話すこともないしHR終わり
クラスのみんな
クラスのみんな
いえーい✌︎
せんせー
せんせー
んじゃチャイムなるまで自由行動ok!

ただし、教室の外には出るなよ〜
クラスのみんな
クラスのみんな
はーい🙋‍♀️
〇〇side

あ、そういえばLINE交換するとか言いながらしてないっ!!

シュガのところ行こっと
〇〇
〇〇
シュガ〜
シュガ
シュガ
ん?
〇〇
〇〇
((携帯を振る))
これ!
シュガ
シュガ
ああ〜!
ちょっと待てよ?
〇〇
〇〇
うん!
シュガside

やべっ

可愛すぎだろ////

なんでこんな可愛いんだよ!
シュガ
シュガ
よしっ!
やるか!
〇〇
〇〇
うん!
ああ〜

やばいやばいやばい

俺マジでこんなのなれてねぇからさ

まじで可愛すぎ♡♡♡

やばいな
シュガ
シュガ
お!
入ったな!
これ俺のだから!
〇〇
〇〇
うん(*´╰╯`๓)♬
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
よろしく!
~次の時間~

数学(担任の教科)

※LINEの会話は「」で表します!
〇〇
〇〇
(ポチポチ)
「シュガ!よろしく!」
シュガ
シュガ
(ブ-ブーブ-ブー)
(ん?なんだ??あ、〇〇か)
「こっちこそよろしくな!」
シュガ
シュガ
「俺塩対応って言われてて、ときどき対応がキツい時あると思うけど、そこはゴメンな。
なれちゃったから直せねぇんだ💦」
〇〇
〇〇
(ブ-ブーブ-ブー)
(あ、シュガから返信だ!)
「そんなの全然いいよ!気にしなくて大丈夫!!あたしはどんなシュガでも好きだよ!」
〇〇
〇〇
(ってああ!やらかした💦好きとか書いちゃった💦💦どうしよバレちゃったかな?💦)
シュガ
シュガ
(ブ-ブーカパッ)
(どんなシュガでも好きだよか......ん??好きだよ??///////////////)
(これどういう意味だろ...まあいいや)
「ありがとな!!」
〇〇
〇〇
(ε-(´∀`*)ホッ良かった気づいてないみたい)
「うん(*´╰╯`๓)♬」
せんせー
せんせー
〇〇授業に集中しろ!
ここの問題解いてみろ!
〇〇
〇〇
え、あ、えーと......
シュガ
シュガ
(やべ)
「2√3/5」
〇〇
〇〇
(ブブッ)
(ん??)あ、2√3/5
せんせー
せんせー
おお
正解!
あんまボケっとすんなよ!
〇〇
〇〇
はい
すみません💦
〇〇
〇〇
「ごめんね((^o^))ァリガトォ♪」
シュガ
シュガ
「おお!大丈夫!また当てられたら答え教えるから安心しろ!」
シュガ
シュガ
(って俺ぇぇぇ!なんて恥ずい文章送ってんだよぉぉぉ///////)
〇〇
〇〇
「うん!!((^o^))ァリガトォ♪」

プリ小説オーディオドラマ