第11話

感謝とこれから
345
2018/07/28 05:13
シュガ
シュガ
お前またなんかあんのかよ!
作者
作者
うん!
調査の結果発表だよ〜٩(๑>؂<๑)
シュガ
シュガ
うわぁキモ!
٩(๑>؂<๑)とか、かわいいやつがやらないと意味ねぇし!
作者
作者
うんうん知ってる(*´罒`*)
作者
作者
塩ユンギ(*´꒳`*)
シュガ
シュガ
うわぁ
なんだよキモい
早く終わらして本編いけよ!
作者
作者
きもいとかひどい۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
シュガ
シュガ
いや、そうゆうのまじで可愛い子がやらないと意味ねぇから
作者
作者
可愛くないって言いたいんだな?
よしっ、こっからユンギの出る回数減らそうかwwwww
シュガ
シュガ
あーもう、うそうそ
可愛いです(棒読み)
作者
作者
棒読みだけどまあいいや
可愛くないのはわかってるし…
シュガ
シュガ
わかってたのかよ!
まあ、いいや
はよ結果発表しろ!
作者
作者
はいはいww
結果は…いじめ無しとなりました!
見てくださる皆さん!❤つけてくれた皆さん!
いつもありがとうございます!
これからも、できるだけ毎日更新していくのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
シュガ
シュガ
おお〜頑張れ!
見てくれてる人達、ありがとな〜(*´罒`*)
作者
作者
砂糖ユンギ久しぶりだ〜!
シュガ
シュガ
黙れ
おまえにじゃない
見てくれてる人にだから
作者
作者
え〜
まあ、いいや
新しく「強い君と......」
というのも出そうと思います!
良かったら見てください!
シュガ
シュガ
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ