第7話

ファイティン!
460
2019/08/29 17:43
あのあと、事務所に戻ってから、手当てをしてもらった。
でも、自分の頭の中は、ずっとムンビンのことしか考えていなかった。
you
you
なんでこんなにグルグルしてるんだろー?
you
you
それにしても、ムンビンの背中おっきくてかっこよかったな、
昨日までは、あんまり好きじゃなかったけど、見直したな、あんなに優しいと思わなかった。
サナ
サナ
ヌナ〜
サナ
サナ
怪我大丈夫?
サナ
サナ
痛いよね?
you
you
あー
you
you
サナやー
you
you
うん。
まだちょっと痛いけど大丈夫だよ
心配してくれてありがとう
サナ
サナ
ヌナ、ずっとなんか、考え事してたけど、悩みがあるなら聞くよ。
you
you
サナの方が私よりもたくさん大変なことがあるから平気だよ!
ヌナは、元気だよ
サナ
サナ
そっかー
サナ
サナ
じゃ、いつでも頼ってね?
you
you
うん!
you
you
︎︎☁︎*°⋆͛* サナってこんなに男らしかったっけ?

︎︎☁︎︎*.は、心の声です!
you
you
︎︎☁︎︎*.最近、なんかみんなの印象が変わったなー。
you
you
私、ムンビンにちゃんとお礼言ってない!
ムンビンは、みんなが休憩してる中に1人で自主練してた。
you
you
ムンビン!
ムンビン
ムンビン
なんか用?
you
you
あのっ、さっきは、助けてくれてありがとうございました!
ムンビン
ムンビン
別に。
ただ、バカだなって思っただけだけど。
ムンビン
ムンビン
それとも、ASTROのみんなにyouは、めっちゃ重いって言っちゃおうかな?
you
you
ヤダー、絶対にダメだからね!
ムンビン
ムンビン
バカだな
冗談だよ。
you
you
バカバカ言い過ぎ!
バカじゃないし!
you
you
︎︎☁︎︎*. ムンビンって冷たいときと、優しいときの差が大きくてわけわかんない
ジンジン
ジンジン
仲良いね〜。
昨日は、こんなに仲良かったっけ?笑笑
ムンビン
ムンビン
仲良くない。
you
you
仲良くない!

プリ小説オーディオドラマ