第5話

4話
4,216
2021/02/21 10:46
作者
作者
本当に待っててくれた方
遅くなりごめんなさいm(_ _;)m
明日、余裕がありそうなので
2つ投稿させていただきます!
本当にごめんなさいm(_ _)m
作者
作者
ちょーかんたんな前回のあらすじ!!!
〜あらすじ〜
城に侵入して
幹部数名に追いかけ回され
幹部たちを撒いて
ドアをパァァァン以上!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
_________________
本編スタート
tn
(銃を構えてる)!?…(´Д`)ハァ…
スッ(銃を下ろす)あなた…?(黒笑
貴方
貴方
…(´・ω・`;)ヤ、ヤメテヨォ
グルッペンは構えていたがあなただと気づきすぐにおろし抱きつく
gr
あなたぉぉぉ!!!
どこ行っていたんだ!!
ずっと待っていたんだゾ!!!ギュー
爛漫
グルッペン!!!トントン!!!
て、え…?
貴方
貴方
みんな、ただいま!!!(*>ω<*)∫
os
あなためぅぅぅ!!!ギュー
ht
あなたぉぉ!!!どこ行ってたのさ!ギュー
貴方
貴方
わわっ!えへへっ魔界にいたw
…とんちもおいで?
tn
いや、ワイはいいわ
貴方
貴方
もう、相変わらずツンデレなんだから!w
あなたはグルッペン、オスマン、ひとらんらんを退け
トントンの方へ向かい撫でようとした所
kn
グルッぺぇぇん!!!トントォォォン!!!
大丈夫かぁぁぁ!!!
…!?何してんねんお前カチャ(銃を向ける)
貴方
貴方
ふふっw威勢がいいことww(ネコミミナイヨ)
kn
あ"?バカにしとんのか
gr
コネシマ。
それは俺の仲間だ、銃をおろせ。
貴方
貴方
そ!僕はグルさんの仲間なのだ〜!w
ってか、それって酷くない?
ht
いや、いつものことでしょ?
os
そうめぅ
tn
(´・ω・`)シュン撫でてくれへんのか(ボソッ
貴方
貴方
( 'ω')ファッ!?かわいぃぃぃ!!!
あなたはトントンの髪をワシャワシャする
tn
うわぁぁぁ!な、何すんねん///
貴方
貴方
え?撫でてほしいんでしょ?ニシシ
(悪い笑顔をする)
tn
ちゃ、ちゃうから///
貴方
貴方
じゃあもうやめるね?
tn
え、もう?…( ゚д゚)ハッ!
今のなしな!いいな!!///
貴方
貴方
まって、10年経ったら
こんなにも人って可愛くなるの?
元から可愛いけど
貴方
貴方
あ、忘れてた
gr
何をだ?
貴方
貴方
今日ここに来た理由
貴方
貴方
まず1つ目
ここの幹部になるから
2つ目
…これは後で言う
幹部全員を会議室に集合させろ
gr
わかった
tn
《幹部全員会議室集合》
幹部
《ハイル・グルッペン》
貴方
貴方
先に行ってるね
ht
うん。場所変わってないからね
貴方
貴方
はーい!






____
作者
作者
上の方で言ってたように明日は
二本投稿をさせていただきます!
機能投稿できなかったので、
そのかわりとして
明日は“2本”ですからね!!
楽しみに待っていてください!
作者
作者
では、明日お会いしましょう!
じゃ(((
tn
ここまで見てくれてありがとうな!
では今日はここまで
じゃあな〜!!!
作者
作者
…とんち被せないで(`;ω;´)
作者
作者
じゃあね〜(´∀`*)



文字数…1130

プリ小説オーディオドラマ