第12話

11話
3,415
2021/02/16 11:19
大変おまたせしました!!
テストは終わってませんが
なんか作りたくなったので投稿しちゃいますっ!!!
少し時間が空いてしまったので、
見返すとより楽しめると思います!

_____本編スタート✰_____



次は~グルッペン達を拾った時の話をしよっかなぁ
番人
番人
え、拾ったんだ!?
ふふっwwそうなの、実はね。
あの子達みんな昔は…
特にグルッペンとトントンがねぇwww
番人
番人
え、なになに!!
やんちゃしててねぇwww
すぐ物を壊したり、すぐ喧嘩したりしてたなぁw
そのたんびに僕は楽しい稽古をさせたけどね✰
番人
番人
た、楽しい…(((;´・ω・`)))
ん?(圧)どうしてそんなに震えちゃってるのかな?
番人
番人
アッイヤ…アノ…ナンデモナイデス
ふふふっwwwそんな怯えないで?
楽しいお稽古は番人には出来ないからね
番人
番人
あっ…( ´ー`)フゥー...良かった
僕の気分次第では………ね?
番人
番人
ヒュッ( 'ω')
wwwwww嘘嘘、やらないよw
番人
番人
ホ、ホントニ?
うんw
話逸れちゃったね、戻ろうか(笑)
_
グルッペン達を拾ってきたときは15年前の真冬
貴方
貴方
ひぇ~流石にさむっ((((;´・ω・`))))カクフル
??
〜〜〜〜ッ!!〜〜〜〜!!?
??
〜〜〜〜ッ!〜〜〜〜〜!?
貴方
貴方
んぇ?何か聞こえる…
耳を澄ましてよく聞くと
どこからか苦しそうな4~5人の幼い声がした
貴方
貴方
…どこだ
声を頼りに探し回った
貴方
貴方
ッ…居た…
gr
ッ!?誰だ!!
グルッペンは3人の前に庇うようにして立った
貴方
貴方
…僕はこの国を作った人だよニコッ
(膝まつき微笑む)
gr
作っただとッ!?
貴方
貴方
そう…まぁみんなが言ってる名で
言うと総統ってことかな
tn
そうッとう…?
os
そんなやつが俺らになんの用やギロッ
貴方
貴方
僕は君達がほっとけなくて……かな?
ht
ほっとけない……?
貴方
貴方
うん
貴方
貴方
もし良かったらしばらくお城に来な
貴方
貴方
少なくとも、この吹雪が収まるまでは
gr
俺らをどうするつもりだ…!!
貴方
貴方
なにもしないよ
tn
はっ……?
ht
……俺、城に行きたい
os
ッな、何言ってるん!?
tn
せやぞ!!
なんであんなやつ信用するんや!!
gr
……わかった
os
な、何がわかったん?
gr
城に行こう
tn
な、何言っとるん?カタカタ
os
グルッペンまでどうしたんやッ!
貴方
貴方
グルッペンって言うんだね
os
ハッ!(口を両手で抑える)
gr
城に付いていくが、俺らに何もしないでくれ
貴方
貴方
!…何もしないわけには行かないなぁ(苦笑
tn
なッ!(全員の前にたつ)
貴方
貴方
あ、勘違いしないでね(汗)
貴方
貴方
痛めつけようとか考えてないから(汗)
os
ほんまか…?ギロッ
貴方
貴方
ほんとほんと笑
貴方
貴方
僕がしたいことは何個かあるの
・温めてあげたい(お風呂等)
・ご飯を提供
・寝る場所 とかかな
gr
…わかった、城に案内してくれ
tn
何で言うとおりにしてるんや!!
os
らんらんもなにか言ってよ!!
ht
………俺はグル氏に付いていく
マンちゃんとトントンは付いて
いきたくないならここで
待ってたらいいと思う
警戒組
ッッッッッ!!!!
gr
…俺ら3人以外にもあと二人いる
貴方
貴方
その人達はどこにいるの?


___________


ちょっと一旦切ります!!
微妙なところでごめんなさい!!!
では今回はここまで!!
見てくれてありがとうございました!
では、おつるら!!





文字数…1261

プリ小説オーディオドラマ