第31話

27話
2,105
2021/08/15 04:14
sn
え……あなた?
gr
幼児化した貴方
幼児化した貴方
うん!ぼくあお!![満面の笑み]
全員
ヴッ_:(´ཀ`」 ∠):
幼児化した貴方
幼児化した貴方
おにいさんたちはだぁれ?
sha
ヴ俺はシャオロンやで……
幼児化した貴方
幼児化した貴方
しゃおりょん?
sha
ふふっシャオロンやで[目線を合わせる]
幼児化した貴方
幼児化した貴方
しゃおりょん!!
sha
んー、シャオちゃんでどう?
幼児化した貴方
幼児化した貴方
しゃおちゃん?
sha
そうやで!!
sn
ラ行が言いにくいんだね
sn
あなたちゃんは何歳?
幼児化した貴方
幼児化した貴方
あなたはね、[指で数える]3さい!
sha
3歳か〜!
幼児化した貴方
幼児化した貴方
ねっねっしゃおちゃん!
sha
んーどしたん?
幼児化した貴方
幼児化した貴方
だっこ〜!!
sha
抱っこな!ほら!!
幼児化した貴方
幼児化した貴方
ひゃー!えへへ!!
gr
シャオロンにだけ凄い懐いてる(#^ω^)
kn
すげぇなw
sha
よし、このまま外探索するぞー!!!
幼児化した貴方
幼児化した貴方
おー!!!
シャオロンはあなたを抱っこしながら医務室から出る
sn
ちょ、一旦待て!掘るよ!
sha
はい、止まります
幼児化した貴方
幼児化した貴方
sn
シャオロンいっかいあなたちゃんおろして?
sha
はいよ〜
幼児化した貴方
幼児化した貴方
もっとやって!!!
[頬をふくらませる]
sn
ごめんね、あなたちゃん飴上げるからね
幼児化した貴方
幼児化した貴方
あめ!!好き!
sn
うん、良かった。ニコニコ
sn
あなたちゃんの家族は何人?
幼児化した貴方
幼児化した貴方
家族?
sn
うん、お母さんとかお父さん
幼児化した貴方
幼児化した貴方
えっとね、しおんとあおいとさらとおとうさん……[うつむく]
sn
うん
幼児化した貴方
幼児化した貴方
お、かあさんポロポロ[涙が出る]
sn
え、あなたちゃん!?
幼児化した貴方
幼児化した貴方
おかーさんっおかあさんっズズッ
gr
あなたどうした?[目線を合わせる]
幼児化した貴方
幼児化した貴方
おかあさんっがいないよぉッ
gr
お母さんはどうしたんだ?
幼児化した貴方
幼児化した貴方
おかあさんはッ…[顔を青くする]
sn
グルッペンそこまでにしとき
sha
あなたおいで[手を広げる]
幼児化した貴方
幼児化した貴方
ッしゃおちゃんギュッ
gr
師匠呼ぶことできんのか…?
お父さん
お父さん
はいはーい、呼んだか?
gr
師匠っ!?
お父さん
お父さん
って、あ〜…なるほど(苦笑)
幼児化した貴方
幼児化した貴方
…おとーさんポロポロ[抱き着く]
お父さん
お父さん
うんうん、辛かったな。ほら、ぎゅー
幼児化した貴方
幼児化した貴方
グスッおとっさんおとーさんッ
お父さん
お父さん
ん、よしよし
幼児化した貴方
幼児化した貴方
おとーさんはどこにも行かないッ?
[不安な表情]
お父さん
お父さん
ッ!?…うん、どこにも行かないよ
幼児化した貴方
幼児化した貴方
よかっ…た[眠る]
sn
さすが父親
kn
俺居る意味あるんか?
お父さん
お父さん
あなた眠ったし、この後はあなたがすごく懐いてるシャオロンくんに任せようかな!
sha
えぇ…僕ですか?
話していると「コンコン」
医務室の扉を叩く音が聞こえる
tn
お前らもう夕飯や…で……
tn
師匠…!?
お父さん
お父さん
トントン!じゃああなたをよろしくね^^
[トントンにあなたを抱っこさせる]
tn
え、この子誰ですか?
お父さん
お父さん
あなただよ、じゃね✰
tn
え、え、え???
kn
アーハッハッハwwwww
tn
え………この子あなたなん?
gr
そうだゾ
sha
トントンの抱っこ怖いわ…
俺が抱っこしとくな?
tn
おん、、とりあいずいくか…
sn
そうだね〜

プリ小説オーディオドラマ