前の話
一覧へ
次の話

第3話

ケータイだまって見る女の人、サイテーとか
442
2018/11/29 11:21
よくテレビのインタビューとかで、奥さんがケータイだまって見てて、ムカつくとか、サイテーとか言うじゃん。けど、やましい事があるから、そう思うんだよね。まあ、言うまでもないかも知れないけど、私はだんぜん見る派なわけ。寝たな、と思ったら、見る。即で見ちゃう。パスワードなんて知ってるもん。パスワードを打ってる時に、気づかれないように、後ろから見たから。今もあの人お風呂に入ってるから、即で見ちゃう。もー毎日やってるから、流れるような動きだよ〜。
ロック
ロック
他の女とやりとりしてたら許さない
ロック
ロック
他の女とやりとりしてたら許さない。
自然と毎回、リズムとって口ずさんでるよ。
おっと、もうすぐ15分か、お風呂上がってくる音がするなー。でも全然大丈夫。私流れるような動きしてるから。メール閉じて、スマホの画面ロックして、テーブルの上に無造作に置いて、押し入れを開けて、押し入れを閉めた。

プリ小説オーディオドラマ