前の話
一覧へ
次の話

第1話

今トイレに隠れてる
811
2018/11/27 13:25
昨日の話なんだけどさ、学校で校内放送が流れたんだ。
ロック
ロック
ナイフを持った不審者が侵入して生徒が数人襲われた、警察に通報したが現在逃げている
って。でもオレその放送が流れた時、ちょうどトイレの個室に入ってて、廊下から皆の逃げる声がしてたんだけど出られなくてさ、でも廊下に下手に逃げるより、ここで隠れてる方が安心かもと思って、そのままトイレに隠れることにしたんだ。んで少したったんだけど、急にピタッと廊下から聞こえてた声とかなくなって、代わりに1つだけ、誰かがトイレの方に向かってくる足音だけ、聞こえてきたんだよ。やべー。と思ったんだけど、もうでられないじゃん。そしたらそいつ案の定トイレに入ってきて、最悪なことにトイレの個室のドアを順番に開け始めたんだよー。俺が隠れてたのは、入り口から4番目の個室では、もう心臓が超バクバク。1番目、バタン  2番目、バタン  3番目、つまり俺がかくれてる個室の隣に足音が近ずいてくる。 カチャ…。ドアノブに手をかける音がした。そしたら隣にも隠れてたの奴がいたらしくて、抵抗したけど力ずくで開けられちゃって。
ロック
ロック
うゎあっっ。
って、隣なやつが叫んだんだ。正直俺もつられて叫んじゃいそうになった。でもその後、そいつすぐ
ロック
ロック
なんだ先生か
って言って、泣き出したんだよ。要するにトイレのドアを順に開けてたの、学校の先生だったんだよね。なんだよー、ふざげんなよー、って俺思ってさあ。俺も隣のヤツと一緒でさ、もうすげー泣きそうになってたから、すぐにドアを開けて、その後先生に言ったんだよ。
ロック
ロック
あせったよ。警官かと思ったって。



どうでしたか?意味怖は。読んでくれた人は意味が分かりましたか?分かった人はコメントに答えを
次は答えを出しますので!

プリ小説オーディオドラマ